忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この上ない好天に恵まれ、小向模型オフロードレースの最終戦は無事終了しました。
参加された皆さんお疲れ様でした。

少し湿った路面はグリップも上々、それぞれのレースで存分に走りを楽しめたかと思います。

圧巻だったのは、2WDクラスのT選手。
年間通じて全てポール&ウィンのパーフェクト勝利、お見事でございます。

他の皆さんも、確実にレベルアップしております(断言)。
今シーズンは終了しましたが、来年の開幕に向け、十分な準備をして下さいね。

結果はオフサイドの公式HPを参考頂くとして、当日の模様をアップしております。
     ↓
コムカイ模型オフロードレース最終戦

個人的には手のかからないユルバギがすっかりお気に入り。




















PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おつかれさまです。
今シーズンも楽しかったですね。

写真拝見させていただきました。
毎月の楽しみのひとつです。
kecch 2014/10/30(Thu) 08:10 *edit
れすです。
>kecchさん

毎月そこに行けば会える笑顔。
その笑顔、最高でございました。
いつしか走るラジコンカーよりもそちらを撮る方に夢中になったりしていて。
来シーズンも宜しくです(^^)
kotatu 2014/10/31(Fri) 23:11 *edit
無題
今シーズンもカメラマンお疲れ様でした。
写真を見ると、いろんな発見があり楽しいです。
来年もよろしくお願いします。
kurotora 2014/11/02(Sun) 09:20 *edit
無題
>kurotoraさん

今年もシーズンを通してお疲れ様でした。
ドライバーとして、スタッフとして、本当に頑張りましたね。
色々勉強させて頂いたし、何よりとっても楽しかったですヨ。
マッタリ楽しんで良し、走りを突き詰めても良し、そんなコムオフレースを盛り上げる為にも来年も宜しくです。
kotatu 2014/11/07(Fri) 12:27 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/