忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日のコムカイ ユルバギラリーミーティングに参加の皆様、お疲れ様でした!
雨が降ったりやんだりの天気でしたが、予選二回をこなして、感覚的にはお腹いっぱい楽しんだ感じです。
参加台数も想像以上の数で、これはシリーズ化しても良いように思いました。

今回持ち込んだホーネットも想像以上に良く走りました。
今のクルマに比べるとほんっとーにチープ&簡素な造りなのに、ちゃんと意思通りに動いて面白い!
ホーネットに限らず旧車って、その存在感がすごくて、ピットテーブルに置いてあるだけで絵になり、持っているだけで満足しちゃうみたいな所が良いです。
マイティフロッグカッコよかったな~。
当時憧れたホットショット欲しくなります・・・。

ってなわけで、写真を以下にアップしております。参加された皆様チェック宜しくです。

コムカイ模型 ユルバギラリーミーティング

それと、私は参加出来なかったのですが、息子が単独参加した第2戦の写真も準備できたのでアップしております。
(タツミ撮影おっ疲れさん!)

2014 コムオフ 第2戦


次回第3戦は6月22日です!



















PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ども!
昨日はお疲れさまでした。
お天気が残念でしたが。

写真楽しませてもらいました。
たっちゃんの2戦もステキだぁ。
kecch 2014/06/09(Mon) 17:48 *edit
無題
お疲れ様です!
そしてお久しぶりです( ・∇・)

毎日お昼休みにチェックしてますよー( ̄ー ̄)

画像拝見しました!

やっぱりラリーやりてー!!!
個人的にクサソとセリカがツボです(*´ω`*)

プジョー106のボディーないかな…(´・ω・`)
きむ@ 2014/06/10(Tue) 12:32 *edit
無題
ミーティングお疲れさまでした~(^^)
落ち着かない天気でしたが楽しめました~!
マーボー 2014/06/10(Tue) 20:24 *edit
無題
ミーティングお疲れ様でしたぁ!
ホットショット、全然OKでしょ!
ユルバギは当時買えなかったマシンを大人になって買ってレースに出す、そんなクラスですから。
kurotora 2014/06/10(Tue) 21:35 *edit
ユルれす~
>kecchさん

遠方からのご参加お疲れ様でした!
レースも当然ですが、旧車談義が楽しかったです!
古い記憶の中にしかなかった物が、新品で目の前に現れるのってすごく不思議な気持ちになりますね。
次回もヨロシクです!「

>きむ@さん
どうも毎度さまです(笑)!
元気に走っていますか~?
ラリーも楽しいですヨ。
206のボディなら持ってたんですけどね~。
ランチャストラトスがあったら最高なのですが。

>マーボーさん
お陰様で、親子揃って楽しめました。
ってゆーか、旧車すごく面白い・・・
引き込んでくれてアリガトです!
次回はパワーアップしたバッタと勝負します。(ストレートで抜かれたのが相当悔しかったらしい)

>kurotoraさん
運営&ダブルエントリーお疲れ様でした!
本当に楽しかったです。
そしてっ!
想像以上にホーネット面白いです。
性能と楽しさは比例しない物なんですね。
フロッグも見た目カッコいいしジャンプが美しい!
昔あこがれたクルマと言えばホットショットですが、当時以上に懐事情は厳しいので(汗)、しばらくハチさんで楽しみます!のつもり。
kotatu 2014/06/11(Wed) 19:56 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/