忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝はグラスホッパーのバッテリーカバーを忘れて会場と自宅を二往復。
レースは親子でバッテリカーバー脱落のトラブル。

ハードなレースでしたよとっつぁん!

と息子が言ったかどうかは別として。

日曜のコムオフ第3戦参加の皆様お疲れ様でした!
今回も目いっぱい楽しめました。

ユルくないけど、ユルバギっていいね!

速く走らせるコツはただ一つ、

「クルマに自分を合わせろ」

どーせ言う事聞いちゃくれないマシンなので、ひたすら平伏し、

「ここはこんな握り具合でどうでしょう?」

  『まだアウト側に荷重残ってんだよスピンするじゃねぇかゴルァ!』

「あ、ステア戻すの遅すぎましたね、すんません」

  『タイミングじゃねぇんだよインに早く着きすぎなんだよボケェ!』

なんて会話を楽しみながら走らせるのが乙ってもんです。多分。

はい、写真アップしておりますのでドゾ。

2014コムカイ模型オフロードレース第3戦  























PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
どもっす
いつも楽しみにしてます。
ロールしてるトコとか、操縦台にいるので見えない角度と大きさで見れるのでウレシイです。
何枚か頂きまっす!

またヨロシクです。
kecch 2014/06/26(Thu) 19:22 *edit
れすです!
>kecchさん
ドモ!第3戦お疲れ様でした!
ほぼ専属カメラマン状態ですが、それだけ撮りやすいんですよね〜^_^
休み時間に黙々と練習していた姿が印象的でした。
次回も宜しくです。
kotatu 2014/06/28(Sat) 11:13 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/