忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンハ、コムオフの時充電のしすぎで実車のバッテリーを空っぽにしてしまったkotatuです。ケーブル繋いでくれた方ありがとう!!前乗っていたマニュアル車なら押しがけできたんだけどね!

さてさて、M-04を走らせる時間が取れないのでカメラで遊んでいます。
仕事中会社の窓から見えた月を望遠で撮ってみました。

bluemoon01.jpg
これだけ望遠かけるとちょっと暗いです。もうちょい倍率上げられるけど、頑丈な三脚が無いとブレて大変。
月も結構な速さで動いていて、ピント合わせている傍からファインダーから逃げて行きます。



前の岸壁には作業中の運搬船。深夜までがんばっているようです。

nightship01.jpg
こちらは標準倍率のレンズなので明るく写ります。
あれだけ照明あったらラジコン走らせられるかな?
・・・今度行ってみよう。

PR


こんにちは!会社の業務命令で、ウェストを85センチに落とさなければいけなくなったkotatuです。
・・・35センチも縮めるのかよ・・・。

さて、連休も終わり桜の季節は終わりましたが、時期はずれの八重桜が見ごろです。

sakura-2.jpg

で、この桜がどこに咲いているかというと・・・

sakura-1.jpg

我が家の庭だったりします。
ビール片手の夜桜が最高です。
一年に一度の贅沢です。

ちなみに、将来樹が大きくなった時の事は、全く考えていません(汗)。



私の住む八戸は、港町ということもあり、ちょっと足を伸ばせば景色の良い所が沢山あります。
八戸の海2
八戸名物の一つ、蕪島とウミネコ。


夕日に照らされるマリエント。
明日は晴れそうですね。レースに出るみんなガンバ!



Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/