忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、鼻血を大量に出して周りを驚かせたkotatuです。
・・・みなさんも鼻毛を曲線バサミで切る時は十分に気をつけましょう!

さて、昨日は半日かけてM-04Mのセット出しに専念していました。
六戸のレースも気になったのですが、今の段階では恐らくレースにならないと判断。
同じ場所でばかり走らせていちゃダメだろって事もあり、久しぶりに銀杏公園へ。
ここはポートよりグリップが低いので、特設会場で行われるタミグラの予行練習になります。

やはり想像していた通り、ポートではバリ食いのFMAタイヤではイマイチ動きが良くありません。
最終兵器、ソフトインナー入りFMAを持ち出してもナーバスな動きになり、走らせるのは面白いのですが、タイムが出る感じではありませんでした。

試しにSグリップラジアルで走ったところ、曲がりの鋭さは無いのですが、非常に安定して楽に走れます。
このタイヤも選択肢に入れておいた方が良さそうです。

なんだかんだでセットを変えながら10パック走りましたが、まだ波に乗っていない感じです。

明日仕事が終わったら今度はポートだな・・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
鼻毛には・・・
ステッカーハサミがおすすめ。
先端が細いから使いやすいです。
でも、突き刺しには要注意です。

フジ系列の「ベストハウス123」の予告に、見たことのあるペイントのRCカーが・・・
てー・あーる 2007/07/25(Wed) 22:51 *edit
れすです。
>てー・あーるさん
もう歯は治りましたか?
私は抜いた跡に食べ物が詰まって大変です。

ステッカーハサミ突き刺しって痛そうですね・・。
何を勘違いしたのか、今度は半田ごてのあっつい方をおもむろに握ってしまった最近アブナイkotatuです・・・(汗)。

さて、今度は地上波ですね(笑)!
8月1日放映分に広坂正美さんが出演っぽいですね~。
今度はどんな技を披露してくれるか楽しみです。
kotatu 2007/07/30(Mon) 12:36 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/