忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようこそ!kotatu-port-campへ!
まずラジコン操縦の基本からだ!
軽く両足を開いて、リラックスしてプロポを持とう。
変に力が入ると的確なステアリング操作が出来ないぞ。
そしてゆっくりでいいから、確実にラインをトレースするんだ。
目の前のコーナーでは無く、3つ先のコーナーを意識して走行だ。
切り返しの時、無意識に意味の無いフェイントをかけていないかい?
無駄なラインが削れるとタイムが上がるぞ。
インフィールドの全てのコーナーは、最終コーナーを速く立ち上がるためにクリアするんだ。
大事な事は、ロールを意識して集中する事。
タイヤに荷重が載った瞬間を逃さないんだ。
丁寧な操作に集中することは、操縦の意識改革につながる。
全ての操作は、”早いタイミングでゆっくり”が基本なんだ。
雑な操作は負担をかけて、クルマを痛めるぞ。
1パック集中力を切らさないのはかなり大変だ。
キツかったら途中で休んでも構わない。
でも俺を信じて着いて来て欲しい。全ては結果のためだ。
ワンモアパック!8周で1セット、これでちょうどタミグラ予選2分ぶんだ。
port-campはタミグラに効くんだ。
がんばれ、子持ちのパパだって来ているんだ。
プロポに情熱を送り込め!
ラジコンっておもしろいだろ!?

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
最後にタミグラでヴィクトリー!と叫びましょう!(叫べるかな・・叫べればいいな・・・・でもな・・・・・)

後は抽選会の運だ!運を使い切る気持ちだ!限界は無いんだ!
よーし その気だ!
やまぽん 2007/07/14(Sat) 21:38 *edit
れすです
>やまぽんさん
終わった後、みんなで手を取り合ってヴィクトリー!って叫びたいですね。一緒に練習してきた仲間ですし。

正直、順位はどうだっていいんです!
終わった後に、「よっしゃー!これが俺の全力を出し切った結果だ!」と言えればそれでい~んです!!

ポートアイランダーに栄光あれ!!
kotatu 2007/07/16(Mon) 00:52 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/