忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!

昨日はコムカイ模型オフロードレースの最終戦でした。
寒い中参加された皆様、お疲れ様でした!

朝方雨が降ったり、途中でも天候が怪しかったりしましたが、一日を通してレースが出来ました。
そんな中、ワタクシ目標としていた14周にはなりませんでした・・・・








15周に入ったようですが (*゚∀゚)=3



自分のヘタレな腕でもちゃーんと走ってくれる、
DB-01可愛いです・・・・
時間の無い中でもメンテがんばってヨカッタ。



参加してみればあっという間のシーズンでしたが、とっても楽しめました。

一緒に遊んでくれた皆様、運営をがんばってくれたkurotoraさん、本当にありがとさんです。

シーズンインにはドノーマルだった我がドゥルガ号も、皆様がパーツを恵んでくれたり、セッティングを教えてくれたおかげでここまで走るようになりました(大汗)。

また次のシーズンも楽しみましょう!

拙い写真ですが、レースの模様をアップしております。
       ↓
2013コムカイ模型オフロードレース最終戦

追伸:美味しい鍋もごちそう様でございました!今度は食材も持って行きますね~!!























PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
楽しみました!
素早い写真のアップご苦労です。
写真があると「アーだった、コーだった」と思い出すことができて、さらに楽しいっす。

来シーズンもヨロシクです!!
kecch 2013/11/04(Mon) 19:34 *edit
無題
今年1年ありがとうございました。
最後はすっかり抜かれちゃって・・・
でも、ラジコン楽しいね!
kurotora 2013/11/04(Mon) 23:23 *edit
レス!
>kecchさん
こちらこそ、ラジコンと同じくらい写真撮影も楽しませて貰っています。♪( ´▽`)
その日の状況や自分の調子に合わせてカメラのセッティングが決まると、驚くような絵が撮れたりします。(あまり無いですが)
コムオフ二倍楽しんじゃってゴメンナサイ^^;
来年Aメインでお会いしましょう!

>kurotoraさん
いつも笑顔絶やさずレースを運営する姿に漢を感じます。
表彰の時一番でっかいメダルをあげたかったのはアナタでした(^_-)

外シーズン終わってもラジ楽しみましょう!
kotatu 2013/11/06(Wed) 23:56 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/