忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんは、kotatuです。

コムオフレース開幕戦も無事終わりました。
目の前には土だらけのデザゲがメンテを待っています。

おお!かぐわしき田舎の香水!
カラスの鳴き声と息子の奇声!
泥団子のタイヤに悲鳴を上げるモーター音!
寒さで硬くなった樹脂パーツの割れる音と持ち主の悲鳴!

・・・ダブルエントリーのいっちー氏の時間は、普段の倍の速さです。

さて。

レース後にチーム員で”今シーズンもやったるぜ決起大会”を某ちゃんこ鍋屋で行いました。
ここは初めて行ったのですが、すんげ~美味かったです。
気の合う仲間と一つの鍋をつっつくってのも良いですね。
しかもお腹一杯食べても一人2千円。
OFFSIDE最高。

あれ?レースの内容は?

まあ、後ほど。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
昨日はお疲れでした。
次回はコムカイレースお疲れ5月オフレースもやったるで!決起集会でお会いしましょう!
クロトラ 2006/04/24(Mon) 23:19 *edit
無題
毎回レース(後)が楽しみになりますね。
クロトラさま、運営に広報営業にとお疲れ様でした!
kotatu 2006/04/25(Tue) 12:24 *edit
無題
いやいや、kotatuさまこそお疲れ様でした。
突然ですが、ワタクシ、5/3~5/7まで5連休になりました。
予想外です。
だれか遊んでくれ~!
クロトラ 2006/04/27(Thu) 00:40 *edit
無題
夜中12時にコースでお待ちしてます(笑)。
kotatu 2006/04/27(Thu) 01:58 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/