忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜はコムオフ第2戦でした。
夕方ちょっと時間の合間を見て顔を出してきました。
レースは最後のヒート、クラシッククラス決勝。これがなかなか盛り上がっていましたヨ。

ADSC_8204.jpg
スタート前。みんな個性的なリアビューです!

ADSC_8209.jpg
運営もがんばるkurotoraさんのホーネット!
ギアデフでコーナーで出るお尻押さえっぱなし(笑)。

ADSC_8210.jpg
弁当箱対決。ビッグタイヤは迫力です。

ADSC_8218.jpg
意外に安定して走るので驚き!

ADSC_8256.jpg
美しいカラーリングのkecchさんのマシン。
去年より格段に速くなっていました。

ADSC_8270.jpg
ジャンプ野郎さんもがんばる!

ADSC_8277.jpg
なかなか侮れないホーネット。旧車でも良く走ります。

ADSC_8206.jpg
それにしてもどーよこの楽しそうな事!!

ADSC_8439.jpg
こちらは最新2WDアルティマ。
この方メチャクチ速いんです。
転ばないからマシンの綺麗な事・・・。

ADSC_8540.jpg
タミヤ4WDも攻める!

ADSC_8473.jpg
いつも綺麗に決めるTさんのマシン。
一番写真撮りやすいです・・・。

ADSC_8349.jpg
レース後は結果発表&お楽しみじゃんけん大会。
コムオフ伝統のスタイルでみんな楽しそうでした。
私もちょっとだけ走らせましたが(10ヶ月ぶりのプロポ)、
とても楽しかったです。(kurotoraさんマシン貸してくれてアリガト!)
参加した皆様及び運営スタッフの方々、お疲れ様でした~。
 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ドウモ~お久しぶりでした。
いつもキレイな写真ですね~
マイマシンのキレイな写真が載っているとうれしいです。
旧車クラスは5分がとても長く感じられるレースです。
あまりあるパワーで走らないせいか、車体も傷まず、あまり汚れず、拭き掃除するくらいです。
機会がございましたらゼヒ参加を。
ではでは。
kecch 2010/05/25(Tue) 17:49 *edit
こんにちは~
失敗作だけどNEWバディのドゥルガ君写りましたねぇ

日曜朝8:30に出てくるヒーローにしようとしたのですが、逆に塗ってしまい、仕方無くダークグリーンに
でも走らせると意外にオイラ好み

予想外の安定走行を披露した弁当箱も、ラッカークリアーで仕上げたら、見事に塗料が溶けました…だから離れて見てチョ

kotatu殿も、お時間取れましたら是非旧車クラスに
ジャンプ野郎 2010/05/25(Tue) 19:24 *edit
こんにちは!
綺麗な写真ですね(o^∀^o)

出るマシンがないですが…旧車クラスが気になってます!

なんだかんだで原付の免許取るのやめました(^_^;)そろそろ普通免許が取れるので我慢します(^_^;)
免許取ったらコムオフ見に行きたいです!
きむ@ 2010/05/25(Tue) 20:57 *edit
れすです~。
>kecchさん
いつも遠方よりのご参加ありがとうございます。
美ー撮るは綺麗な色なのでシャッター切る指にも力が入ります!(笑)
旧車クラス良いですね。
ここなら私でも楽しめそうです。
決勝一発のスポット参戦なら出られるかな~・・・。

>ジャンプ野郎さん
なるほど納得のカラーリングです!
ドゥルガもランチボックスもコントラストの高いカラーリングでピント合わせが楽でしたよ~(笑)。

>きむ@さん
普通免許取ったら原チャも乗れるんだし、それはそれでいいんでないでしょか?(笑)
是非是非遊びにいらしてくださいネ!
kotatu 2010/05/27(Thu) 00:50 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/