忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事で工場のダクト(うねるようなでっかいパイプね)の設計をしたりするので、そんな構造物に魅せられる人の気持ちも判る気がします。
会社の近く、夕暮れ時の某製紙工場です。

DSC_9403s.jpg

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おおっ!映画マッドマックスの砂漠の中の石油掘ってる場所みたいです(笑
Mr.K 2010/06/15(Tue) 10:06 *edit
今晩は~
夕闇といい薄い雲がSFみたいでス・テ・キ


ちなみに、ニクネちょい変えた元ジャンプ野郎です。
ジャンプ屋 0橋 2010/06/15(Tue) 20:51 *edit
萌え~!
たしかにこの景色…萌えますね!

シャーク号(ヨ―カド―裏のフェリー乗り場)から見える工場もなかなか綺麗なスポットですよ(*^o^*)
きむ@ 2010/06/15(Tue) 21:27 *edit
れすどす。
>Mr.Kさん
マッドマックス懐かし~!
マックスターンに挑戦して単車のタイヤボーズにしたっけ・・・(遠い目)。

>ジャンプ屋 0橋さん
現像して空の青が出た時はニンマリしました。肉眼だともっと灰色っぽいんですけどね。
ニクネ変わってもヨロシク~。

>きむ@さん
シャーク号乗りましたよ~。
あそこの駐車場は闇練もってこいですよね(笑)。
今度はカメラ持って行ってみます。
kotatu 2010/06/16(Wed) 12:28 *edit
おじゃまします
こんにちは、サハシです。
先日はお世話になりました。
工場、学生の頃、大分にある化学工場に企業実習に行きました。
その時に配管の設計をしたことがあります。
当時は図面を青写真で焼いたりとか名前としてエルボなんてのも出てきていました。
メールアドレスですが、私のYahoo!ブログでコメントを書く際に「内緒」にチェックを入れることで不特定非公開でアドレスを書くことが出来ます。
バスの写真・・・1枚3MBなんですけど、送りますね。
あせっていたので夜景用にマニュアル露出1/8になっているのを知っていたんですが慌てていたのでとっさに変更できず・・・1枚は完全手ぶれ、2枚目はちょい手ぶれしてます。
サハシ URL 2010/07/28(Wed) 09:15 *edit
れす~。
>サハシさん
ご訪問ありがとうございます!
エルボの展開しょっちゅうやっています(笑)。青写真も、アンモニア臭くなりながら焼いていました。今はもう無いですけどね。

早速教えていただいた方法で投稿して見ましたが、やっぱり”記事の投稿に失敗しました。しばらくしてから投稿してください。”とメッセージが出て上手く行かないんですよね~。
こちらのメアドは
denchineko@yahoo.co.jp
ですので、こちらまでご連絡頂ければ助かります。家族で写っている写真は滅多に無いので楽しみにしています。
kotatu 2010/07/29(Thu) 00:08 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/