忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はコムオフの開幕戦でした。
結局参加できずじまいでしたが、天気にも恵まれ新しくなったコースを沢山の方が堪能されたようです。
何やら旧車クラスが楽しそうです。フロッグに手を入れるか・・・

さて、昨日は会社の飲み会でした。
ちょっとローカルな話題になりますが、場所は類家の一心亭。
IMG_1862.jpg
二階の会場を借り切っての飲み会。街に沈む夕日が綺麗です。
会社の人と焼肉を食べながら、これだけのカロリーを消化するなら歩いて帰らなきゃね!その前に行き倒れるかも。な~んてほろ酔い気分で話していました。
ちなみにここから自宅までは10キロ以上はあると思います。

飲み会が終わったのがちょっと早めの八時半。
さっきの言葉が脳裏をよぎります・・・
アルコールが回った頭は既に正常な判断力がありません・・・
 
IMG_1863.jpg
まずは街の中心方面目指して歩き始めます。塩町トンネルの入り口、NTTの鉄塔が見えます。
PM8:47分、夜風が気持ち良いです。ここからだとまだバスがありました・・・。
 
IMG_1866.jpg
PM9:00。調子よくテクテク歩いていきます。場所は城下のインターネットカフェ。
なんだったらココで一晩過ごす事もできました。
 
IMG_1867.jpg
PM9:15,いつもは車であっという間に過ぎてしまうこの橋も、ライトアップされた風景が綺麗だね~とまだ余裕。

IMG_1869.jpg
PM9:30、一時間歩いて石堂のモスバーガー前。行程の三分の一くらいは来たかな?

IMG_1870.jpg
PM9:50、北バイパス入り口。いつもガソリンを入れるスタンドが営業中。
そろそろ足が痛くなってきました。(でももうどうにもならない~♪)

IMG_1871.jpg
PM10:00.北バイパスから街方面を望んで。あの光の向こうから歩いてきたんだなぁ。
だんだん灯りが少なくなり、山の中へ入っていきます。
上り坂と酔いが覚めたのとでちょ~っと疲れてきます。
IMG_1872.jpg
PM10:30。背中をゾクゾクさせながら西霊園の前を通り、
さらに歩いていくと見慣れた三光ストアの明かりが見えてきます。
ここまでくればあと一息。

で、PM10:45分無事自宅到着。
気になる体重は・・・プラス1.5kg。
減ってね~!!

タクシー代三千円くらい浮いたから良いか・・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんばんは!
今日はドリフトの大会に出てきました!結果は…ブログへ(*^o^*)

類家の一心亭って…僕の家から結構近いですよ(^∀^)ノ
写真の全部が見たことあるものばかりで見てて面白かったです(*^o^*)
八戸の夜は綺麗ですよね(o^∀^o)

僕も筋トレしないと(>_<)
きむ@ 2010/04/25(Sun) 19:05 *edit
ぬゅおっ∑( ̄口 ̄)
類家~桔梗野まで徒歩帰宅とは、驚きましたっ

今日は、今年初の外ラジでブラシレス8.5T&リポを搭載した、新生ドゥルガのシェイクダウン&レース参加!

結果は…
予想以上の、じゃじゃ馬っぷりに振り回されてボロ②でしたが、楽しめました~

オイラも旧車クラス出てミヨウカナ…弁当箱で( ̄∀ ̄)
ジャンプ野郎 2010/04/25(Sun) 23:13 *edit
れすッス。
>きむ@さん
お住まいはあの付近でしたか~。
すぐに焼肉食べれて羨ましい!(違)
冗談はさておき、ドリフト大会でのご活躍すごかったようですね!
ブログ読みましたが、我が事のように(それ以上?)嬉しく思います。
派手さは無いけど、一歩一歩確実に前進する生き方がかっこいいと思います。

>ジャンプ野郎さん
二本の足のポテンシャルに驚いています(笑)。でも意外と歩けちゃうものですヨ。
さてさて、コムオフ参加お疲れ様でした。
安定志向のタミヤシャーシと言えど、リポ+ブラシレスでは豹変するようですね~。
シェイクダウンがレースって言う漢っぷりにホレちゃいそうです(笑)。良いデータが取れたなら次回は上が狙えそうですね。
弁当箱は痛車仕様で是非!
kotatu 2010/04/26(Mon) 22:56 *edit
痛弁も捨てがたいのですが…
弁当箱には渋いカラーリングが良く合うので、ここは懐かしい「特攻野郎Aチーム」風のバンにでもしようかと思ってます
その前にキット買わにゃ~いかんな
ジャンプ野郎 2010/04/27(Tue) 21:24 *edit
レスっ!
>ジャンプ野郎さん
特攻野郎Aチーム、シブっ!!(笑)
真っ黒ボディは迫力あるかもですね~。
レースでもドラマばりのアクションを期待しちゃいそうです。
ドゥルガも黒くしてフロントにLED組み込んでナイト2000仕様とか(汗)。
kotatu 2010/04/30(Fri) 17:13 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/