忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コンバンハ!最近プーチン(ウサビッチ参照)と言うニックネームを頂いてご満悦のkotatuです。

今日はコムオフでしたね~。
心配されていた天気も持ち直し、最高のラジコン日和だったのでは無いでしょうか。
・・・って事で、今回は会場に行けませんでした。
写真期待されていた皆様ゴメンナサイです。
当日の話題でも聞かせてもらえれば幸いです。

さて、話は変わって、最近子供の所属する部活の試合を見る機会がありました。
ウチの子はまだ一年生という事もあり、試合には出ていなかったのですが、チーム一丸となって、
ひたむきに、懸命にボールを追いかけるその姿に、ちょっと感動しました。

DSC_9735a.jpg

邪気無く、純粋に試合に集中する姿は見習わなければと思います。
って事で、まずは体力造りで6回目のダイエット宣言です(笑)。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんばんは!
こう見えてもバスケ経験者のきむ@です(笑)
中学3年生の夏は燃えましたよ~!最後負けた時は号泣でした(^_^;)
バスケは熱くなれるスポーツですよ!!

中学校でかなり身長が伸びましたね!バスケのおかげ!?親の遺伝!?よくわかりません…


話は戻り、息子さんならポジションはセンター(ゴ―ル下)が強そうですね!(ちなみに僕もセンターでした(^O^)

応援してます(≧ε≦)
きむ@ 2010/06/27(Sun) 21:51 *edit
れすっ!
>きむ@さん
おおおっ!きむ@さんもバスケ経験者でしたか~!!
ワタクシ今回初めて間近で見ましたが、カッコ良くって燃えるスポーツですね!
思わず自分もやりたくなって、今体鍛えています(笑)。
ポジションのアドバイス&応援ありがとうございます!ウチのはけっして運動神経がいい方ではないのですが(親譲り)、ゼッケンもらえるようになればいいな~と思っています。若い頃流した汗と涙、宝物ですね。
kotatu 2010/06/27(Sun) 23:27 *edit
こんにちは~
息子さんバスケ部なんですねレギュラーに成れるよう陰ながら応援しまふ

昨日は、17・8人位集まりましたよ
そしてT田さんが茨城に帰ると言うことで、お別レース(10台で15周の周回レース)も行われました
スタート直後のヘアピンで大クラッシュのバトルロワイヤル!
オイラはアウトからすり抜けようとしたのですが、避けきれず最後尾に…
中盤でモグタン選手がBAT切れでリタイア…
黙々と走っていたオイラは、何時の間にか4位でゴール
主役のT田さんは、7位でした

そして、このバトルロワイヤルを勝ち抜いたのは
なんとフレッシュマンクラスに出場したJ文字選手でした~まさに下克上
ハチイチ経験者と言うことも有り、安定した走りでした

順位に関係なく楽しめるのは、ローカルレースの魅力ですねぇ


T田さんは、猛獣が集まる谷田部に行って、猛獣になって来る事を楽しみにしてます
ジャンプ屋 0橋 2010/06/28(Mon) 13:38 *edit
無題
お久しぶりです(*^_^*)

ずいぶんご無沙汰しておりました~。

ルカのママですぅ(´vωv`*)。o0○ ポワン

た○みクンは元気にしているでしょうか??

主人の仕事がちょうどよく休みが取れなくて、なかなか遊びに行けないのであります(*_*)
ラジコンもずっと飾ったままで手つかずです(>_<)
最近、「ラジコンやってねぇなぁ」と、つぶやいてました~。
いつか、突然お邪魔することがあるかもしれませんが、その時はヨロシクお願いしますね┏| ̄^ ̄* |┛
NONAME 2010/06/28(Mon) 22:02 *edit
れすれす!
>ジャンプ屋 0橋さん
早速のレポートありがとうございます!
レースの様子はいつも気になっていますので教えてもらえるととっても嬉しいです!
T田さんこちらでは最後だったんですね~。ご挨拶も出来なかったので残念です。
でもレースはたっぷり楽しまれたようで良かった!
順位に関係なく楽しめるレース、それこそが目指していたレースです。息子の成長とコムオフレースの成長、どちらも泣きたいほど嬉しいですね!これもチーム員やO橋さんのように参加してくれる皆様のお陰です。
息子への応援どうもです。
なんでみんなこんなにいい人ばっかなんだろ(涙)。

>ルカママさん
ど~っもっ!お久しぶりです!
ルカ君もおっきくなったでしょうね~。
ウチのはもうすぐ背丈が追いつかれそうです(汗)。
ご一緒できたのは一度だけでしたけど、とっても楽しかったので良く憶えています。また一緒に楽しめればいいですね!
子供が大きくなるほど、一緒に遊べる時間って意外なほど少なくなっちゃいます。
今しかない子育ての時間を楽しみましょう!
kotatu 2010/06/29(Tue) 01:14 *edit
どうもです。ノシ
(・ω・)モグタンはなんとかAメインとは言えぐだぐだでしたが、エキスパートのみなさんと走らせれる良い機会でした。壁はやはり高い方が燃えますね。

「T田氏お別レースおかわり二杯目」ではJ字君を目前まで攻めたのにシャドームーンはまさかのパワーダウンでリタイヤ(´・ω・`)
一番悔しかったですよ。
モグタン 2010/07/02(Fri) 16:56 *edit
れす~。
>モグタンさん
どうもです~。
なかなかお会いできないのですが、コムオフ楽しまれているようで何よりです!

Aメ入りおめでとうございます。
やっぱり上級者と走るのは勉強になりますよね~。そこで「こりゃ敵わん」と思うか「超えてやる」と思うかで上達度合いが違ってきますヨ。是非次回も上位狙ってくださいね。

特別レースは残念でしたね。
パワーダウンした時の「あ~・・・」って声が聞こえてきそうです。
ネタ提供も宜しくです(笑)。
kotatu 2010/07/05(Mon) 07:38 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/