忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たった一桁の掛け算なのに、無意識に電卓を叩いているのに気が付いて愕然としているkotatuです。
脳ミソも筋肉。ちぎれるほど使い込め!と思いつつ暗算から逃げてちゃダメですね・・・。

いよいよタミグラまで一ヶ月を切りました。
申し込み用紙も届き、今年は2日目のGTジャパンとミニスポーツクラスにエントリーする事に決めました。
メインはあくまでもミニスポーツで、GTジャパンは少しでも走行回数を増やしてコース慣れする為です。
幸いTA-05はタミグラ仕様ですし、去年のモーターとタイヤがあるので追加投資は無し!
でも赤いRX-7のボディで走ったらカッコいいだろうな~と悪い虫が騒いでおります。


その前に治療したのに相変わらず痛い奥歯をなんとかしなきゃです・・・・(泣)。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
私の奥歯はやっと落ち着いてきました。オヤシラズが抜けた大穴に食べカスが入って悪さをしていたようです。(つまりは縫合無しの抜きっぱなし)
明日また歯医者です。今度は虫歯治療。この機会にやるだけやるつもりです。

TA-05のFインボードサス仕様が気になる今日この頃。
てー・あーる 2007/07/01(Sun) 23:28 *edit
無題
こんにちはー!
私もミニにエントリーしましたよ!
この間まであと二ヶ月と思っていたら残り一ヶ月になっていました・・(汗

マシンばかり触ってボディ作るの忘れてました・・(大汗
Mr.K 2007/07/02(Mon) 09:18 *edit
れす!
>てー・あーるさん
私は歯茎と一緒に縫いとめてある頬の内側がひきつれて痛いです。しかも縫いとめて袋状になった所に食べカスが入って取れないんですよね~。きちんと歯磨きやうがいをしているのに、突然米粒が口の中に出現して驚きます(笑)。明後日の抜糸までの我慢です。

インボードサスはリンクの所でもレバー比が変えられてさらにセッティングの幅が広いようですよ。私も気になる一台です。
インプレお待ちしてま~す!(笑)

>Mr.Kさん
どもー!ほんとあっという間ですね。たぶん気が付いたらいつの間にか操縦台でプロポ握っているんでしょうね。
実際タミグラで走る時間なんて10分がいいところなのに、そのためだけにここまで情熱をかけられる自分と仲間を嬉しく思います。
まだまだ付き合ってもらいますよ!
kotatu 2007/07/02(Mon) 18:02 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/