忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンニチハ!kotatuです。

タミグラまで2ヶ月を切り、そろそろ本格的に準備を始めなければなりません。
当初はミニとドリフトでたっぷり楽しもうと考えていたのですが、ミニはM-03Mのワンメイクだし、ドリフトに至っては開催されないようで、TA-05でGTジャパンクラス参戦になりそうです。
タミグラはツーリング以外が面白いのでちょっと残念。

そろそろ周りからも”オレもタミグラ行くゼィ”って声が聞こえるようになってきました。

普段の地元レースでは、憎ったらしい(?)ライバル同士でも、タミグラに行くと事情が変わります。セッティング、路面状態、他の地域から来た相手のレベル・・・そんな情報を共有して、上位入賞を共に目指す心強い味方となります。ここがまたタミグラの面白いところ。
言うなれば、”宇宙人が攻めてきているのに地球人同士で戦争している場合じゃないだろ”って感じです。
今年は参加地域が広いので尚更です。

自分の結果が振るわなくても、仲間から下手にAメイン入りが出たりするとそりゃあもうお祭り騒ぎ。
応援している時のあの一体感は、普段のレースでは味わえないものです。

そこのアナタ、興味が出たなら7月29日と30日は盛岡競馬場へGO!!
ですよん。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
2日間?
新情報ありがとうございました。タミグラ盛岡なんですね。県南からは秋田と違って行きやすいでよかったですね。しかもMクラスはスイフトワンメイクか・・・ミニクーパーで出ようと思ってたのにぃ。んーしかたないのでデザゲで出よっかな。ダートチューンモーター?んー買わなきゃなんないかも。2日間だしホテルにも泊まんなきゃ!でも夜はお楽しみ?いやいやメンテ&イメトレ!後は休みをとらねば。
タミヤの買わせる魂胆に負けそうです・・・(M03Mも欲しいなぁ)
やまぽん 2006/06/09(Fri) 20:17 *edit
無題
やまぽんさんも参戦ですね!?
場所的には近くなったんで助かりますね。休みは30日だけなので、GTジャパン06のみにエントリーです。得意の前日夜中出発現地車中泊ですよ。しっかり寝てレースに集中です!う~、でもミニかF103GTにも出たいな・・・。
kotatu 2006/06/12(Mon) 17:06 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/