忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンニチハ。kotatuです。

更新が滞り気味ですが、タミグラ終了までこんな感じですのでヨロシクです。(普段ブログを書いている昼休みもポートに行っているので・・・)

さて、昨日はお腹一杯ラジコンを楽しみました。

まず昼はコムカイ模型オフレースに参加。
今回はラジ神様の仰せに従い、全てタミヤパーツに戻したデザゲを使用。
実は前日まで準備をしておらず、ミニクラスだけに出る予定だったのですが、やっぱり走りた~い!ってコトで、朝3時までかかってメカ積みやパーツ交換をしていました。(睡眠時間4時間は既にデフォルト。)
で、ダンパーをCVAに戻したのですが、予想に反して良い感じです。
最近はダンパーを負圧(シャフトを押しても戻ってこない)で組んでいるのですが、これがオフやグリップを確保できないオンではかなり有効なようです。
ミニクラスにはミニインファーノで参加したのですが、遅いながらもかなりシビアでこっちも面白い!結果はビリでしたが、手を入れたら更に楽しめそうです。(岩手勢見てろよ~!)

レース後はお楽しみの焼肉。ラジしながら外で食べる肉最高!
材料調達から調理まで引き受けてくれた雨将軍さんども!
・・・そしてチビ共の食欲に脱帽。

夕方に予定していた仕事が無くなったので、その後は漁港に移動、今度は一週間後のタミグラに向けて最後の調整です。
GPをやめてから初めて行ったのですが、走らせている人の多さにびっくり。バンド空きを待ちながらも、しっかり2パック走らせました。
路面が変わった時動きがどうなるか不安だったのですが、ほぼ問題無し。
クルマの仕上がりは90%って感じです。あとは腕だなぁ。

家に帰って体重量ったら・・・
すげぇ、朝から3キロも減っている。

楽しんで肉食って体重減って、こりゃ最高。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/