忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンニチハ!今日こそ早く寝るべ、と思いつつも気が付くとラジ部屋でモーターを回しながらメンテしているkotatuです。

さて、オプションパーツが一杯用意されているTA-05ですが、やはり自分のスタイルとしてワンウェイとTRFダンパーは使いたくありません。 

と言うより、なるべくキット標準の形でタミグラに臨みたいと思っています。
ラジコンはお金をかけなくても十分に楽しい、そして十二分に速くもできる、それを実践したいと思っています。(タミヤさんゴメンね!)

それが、KS(Kotatu Style)。






・・・な~んて公言しとかないとコ○○イ模型にダッシュしそうでこわいんです・・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ウフフ
樹脂ダンパーは考える以上に使えるかも?と、感じております。あのファジーなシットリ感は、鉄製ケースではなかなか再現出来ませんもの・・・。

 日曜日、晴れたらGTジャポネレースでウデ試しして来ます。
のれ@仕事先 2006/07/14(Fri) 18:03 *edit
(・o・)?
こんばんは。
きょうは私のワガママ?にお付き合い頂きありがとうございました。
なんかkotatuさんのポリシーに反するお買い物をさせてしまいましたでしょうか?
マシンのポテンシャルアップになれば幸いかと思います。
runa-papa 2006/07/14(Fri) 23:23 *edit
無題
>のれさん
クルマを足元に持ってきて、その場で分解&オイル交換が出来る手軽さも魅力ですよ~。
今日はSEUN秘伝のタミヤダンパーの組み方を伝授してもらいました。すんげー動きが変わってびっくり。
私は行けないのですが、タミチャレガンバですよ!

>runapapaさん
いえいえ、全然問題無いですよ。もともとノーマルのリアハブにかなりガタが来ていた(1パック走るとホイルナットが緩む!)ので丁度良かったですよ。それ以前にセット出せるかが問題ですな。
kotatu 2006/07/15(Sat) 01:51 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/