忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、kotatuです。

昨日は天気の良い休日という事もあり、ポートは大勢のラジラーで賑わっていました。私も夕方少し時間が取れたので行って走らせていました。
中にはブログやHPを見てるよ!というありがたい方もいて、話が弾みました。いやいや、ここまで続いているのは皆様のお陰です。ほんと。
この場を借りてお礼申し上げます。

さて、ここ一ヶ月はタミグラに照準を合わせてラジコンを走らせている訳ですが、今までに無い位密度の高いラジをしている感じです。

走行パック数は一日に5パックも6パックも走らせていた時期に比べれば減りましたが、内容的にはその倍やっている気がします。

例えば、セッティングにしても、以前は一度良く走るセットが出ると後はそのままでずっと走らせていましたが、今はそこからもう一度セットを変えてみて、ダメなら戻し、手ごたえがあるようなら更に煮詰める、そんな作業をするようになりました。上手く行けば二歩進めるし、ダメでも一歩前進です。
それもエキスパートの方にいろいろ教えてもらって良く走るクルマがどういうモノか判った事が大きいです。

夜布団に入ってからアイディアが浮かび、そのままラジ部屋にこもったり近くに走らせに行ったりなんてこともあります。
おかげで最近の睡眠時間は4,5時間ですが、楽しいので全く平気です。

もう今の時点で120、いや200%位タミグラを満喫しています。
なのに本当の楽しさはこの後の本番まで続くのです!

あ~、どうしましょ。

このガラスのセッティングボードに誓おう!
必ずオレの心のAメインに入るぜ!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
せんせ~い!
声が小さいよ~!
クロトラ 2006/07/10(Mon) 23:47 *edit
やってみるべ!
いやいや、実質半分より上に行ければ良い方だと思ってるので・・・。でもみんなが協力してくれるので、がんばりますよ!
kotatu 2006/07/13(Thu) 12:20 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/