忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンニチハ。kotatuです。

タミグラ岩手、1日目はあいにくの雨で中止。代表権のかかっているクラスの殆どがこの日に集中しただけに、非常に残念な結果となりました。

私の参加した2日目は朝から曇り。途中一時雨で中断しましたが、午後からは天候も回復、レースは無事終了しました。

今回はTRFの前住選手もF103GTとGTジャパン06に参戦。そのすばらしい走りを見られただけでも岩手まで行った甲斐がありました。

また、唯一代表権のかかったスイフトチャレンジでは世界戦さながらのバトルが展開、会場は大いに盛り上がりました。

一緒に参加した仲間達もなかなかの善戦。タムテッククラスのクロトラさんはもう少しで表彰台、惜しい~!

GTジャパン06の私は予選でなんとAメインの9番グリッドをゲット。
(信じられなくて何度もリザルト見直しました・・・)

決勝ではお決まりのクラッシュで最下位の12番まで落ちましたが、なんとか7番まで追い上げて終了。非常に楽しかったです。

あの前住選手ともバトルしたんだゼ!(注:コーナー2個分。)
・・・ていうか、周回遅れなんだからライン開けろですね。スミマセン。


結果は自分にしては超が付くほどの上出来でした。
なによりTA-05、良く走った!
フルタイム4WD良いじゃん!CVAダンパー最高!

そして協力してくれたみんな、ありがとう~!

時間を見てHP(クロスロード辻風)にレポート&セッティングシートアップしたいと思います。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
前住選手と同じ操作台でプロポを握るkotatu様はメチャイケてました!、夏の思い出ありがと~!。
レナウン@T 2006/07/31(Mon) 22:30 *edit
あなたも神。
レナウン@Tさんが電池貸してくれなかったら、Aなんて行けませんでした。本当に感謝しています。来年は一緒にA行きましょう!
kotatu 2006/08/01(Tue) 12:59 *edit
お疲れ様でした。
いや~!何とか日曜だけでも晴れてよかったですね~~!貫禄のAメインおめでとう御座います。さすが練習の成果ですね~~!
YOUZOH 2006/08/01(Tue) 19:36 *edit
無題
>YOUZOHさん
どうもです。
技術では良い物を持っていませんが、走り込みなら誰にも負けない自負がありました。
それが良かったのかも知れません。

それより、決勝スタート前、YOUZOHさんのバンドと同じ電波が出ていて走行できなかったとき、レース進行を重視してすぐに操縦台から降りた姿に漢を感じました。あまりお話し出来ませんでしたが、またお会いできた時にはヨロシクです!
kotatu 2006/08/04(Fri) 12:42 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/