忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。kotatuです。

大きなイベントが終わり、今度はゆったりガンプラ作ったり、まったりガンプラ作ったり、しっぽりガンプラ作ったりしようか・・・
と、月曜日ごろまでは考えていました。

でもやっぱりポートに通っている自分がここにいる・・・。
23Tを積む前に、盛岡でのセッティングがいつもの場所だとどうなるのかとても気になっていました。

実際に走らせてみると・・・なんか走らんゾ。足回りに落ち着きが無い。

車高やリバウンドを戻してみましたが、それでもイマイチです。
ずーっと車内に置きっぱなしで、暑さでダンパーオイル柔らかくなったかな?よっしゃ!タミグラには間に合わなかった白ピストンでのセット出しに挑戦してみよう!

と、まだまだ楽しみは続くのです。

・・・なんか遊んでばかり。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
私も行ってみようかな~
Mr.K 2006/08/05(Sat) 18:10 *edit
お待ちしております。
残業遅くならない限りいると思うのでヨロシクです!
20日の19Tレースに出る予定です。
kotatu 2006/08/07(Mon) 12:42 *edit
無題
そうですか!

それでは私のスァイクロンMr.Kエディションのシェイクダウンにお付き合いください。
Mr.K 2006/08/07(Mon) 17:08 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/