忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンニチハ!地球の自転を2時間逆戻ししたいkotatuです。

昨日は絶妙のタイミングでMr.Kさんからお誘いメールが入りました。
仕事は終わったものの、すでに日は暮れて、辺りは暗くなってきています。
M-04を走らせようかと迷っていた時だけに、これは天の指示だろうとポートへ向かいました。

いそいそとパイロンを敷いて、コースイン。
お?なんかスロットルのツキが良いゾ。
しかもリアが良く粘るし、ステアリングの反応もかなり良い感じです。
セッティングは変えていないのですが、メカの配置を見直して、受信機やアンプを重心位置であるバッテリー周りに集中させたのが良いようです。

それにしても立ち上がりがスムーズで、かつ直線の伸びもいい感じです。
今日はモーター絶好調!
少し走らせてから気が付きました

・・・そういえば、ライトチューンに換装したんだっけ。

そうこうしている間に、Mr.Kさんとぷる~んさん登場。
暗闇の中、ぷる~んさんは強奪してきたM-03を着々とセットアップ。
ちょっと借りてみましたが、ショートホイールベース仕様で、タックインが楽しい感じです。
その後M-04でも負けじと走りこみます。

隣の広場でバーベキューを楽しんでいるグループを見ながら、それ以上の幸せな時間を過ごしました。

今週はもっと走りこみたいけど、時間とれるかな・・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
速いよ~
今日イオンコースでタミグラ仕様で走らせてきましたが、540と比べても遜色ないスピードでしね。以外と速いライトチューン。
1600SP乗っけて全備重量1222gでした。これで軽量ボディー乗せたら・・・もう何もいらない!
やまぽん 2007/06/20(Wed) 16:15 *edit
無題
私も早くライトチューン走らせて見たいです!楽しみですね~!

やまぽんさん、なんでそんなに軽いんですか!?
私、軽量化を進めていますがそこまでいきません(涙
日曜にイオンでお会いできたらまた見せてください!
Mr.K 2007/06/21(Thu) 08:47 *edit
れすです
>やまぽんさん
平日走りこみとは気合入ってますね~。
ライトチューンはトルクモリモリで、ホンダのV型90度エンジンみたいです。(昔乗ったVF750Fを思い出しました。)
540より若干重いのですが、お尻が落ち着いてM-04には丁度良い感じです。

>Mr.Kさん
負けじと得意の軽量化マジック見せてください!私もアンプをVFSにして、配線を極力短くしたら30gくらい軽くなりました。V7重かったからな~!
kotatu 2007/06/21(Thu) 20:46 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/