忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



AHと聞いてアツシ・ハラを思い出すのはラジコンフリーク。
アナハイム・エレクトロニクスを思い出すのはワタシと同じ人種。

コンバンハ、雨男の疑いが晴れてほっとしているkotatuです。
さて、日曜日はセウンさんのレースに参加してきました。
心配だった天気もなんとか持ちこたえ、一日一杯レースを思いっきり楽しみました。

肝心のレースの方はと言うと、ヒートが進むにつれてM-04Mの動きはどんどん理想どおりになったのですが、なぜかラップタイムは逆に落ちて行き、決勝はAメイン6位に終わってしまいました。参加人数は12人だったので、ちょうど真ん中あたりの成績です。ラップタイムも最速の方からコンマ7秒落ち。1周14秒のコースだと5分で1ラップされる計算です。
今日からまた眠れない夜が続きそうです・・・。

070610-1.jpg
ミーティング前。レーシングボディの中でミニのボディは結構目立ちます。

070610-2.jpg
ミニで絶好調のやまぽん選手。強豪相手に4位入賞は立派。
手に持っているのはツーリングクラスで燃えたローター・・・。
今回は気温もあがり、煙を噴くクルマが結構ありました。
しかし一番びっくりだったのは












070610-3.jpg
爆心地付近はこんな感じです。

070610-5.jpg
凹んだハケが爆発のすさまじさを物語ってます。

070610-4.jpg
隣のMr.Kさんのピット。セッティングボードにはM-03の形に灰が・・・。
え~、皆さんも充電中はくれぐれも過充電に気をつけましょう。
まれにピーク後も充電されてしまう場合があるようです。
温度センサーは必須!!
けが人が無くてヨカッタ。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
爆心地近くのバーテックスが欲しいです(笑
Mr.K 2007/06/12(Tue) 22:17 *edit
バーテックスって、クロスのタイヤだっけ?
いっちー 2007/06/12(Tue) 22:36 *edit
れすです
>Mr.Kさん・いっちーさん
バーテックスって安定化電源だったんですね。確かにお弁当の下にそれらしきモノが・・・。破裂した電池もかなり高価なものだったらしいです。
電池はやっぱり3A充電ですね(爆)!
kotatu 2007/06/21(Thu) 20:40 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/