忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわぉう!歯の痛みより抜歯の怖さに震えているkotatuです・・・。

今日はコムカイ模型さんのオフロードレースでした。
実はクルマは前回のレースからほったらかし状態。
昨日何とかメンテしたいと思っていたら会社の飲み会があり、電池の充電だけでの参加を覚悟していました。
ところが、朝気が付くとモーターメンテ、デフメンテ、そしてダンパーのオーバーホールまでされたB4が机の上に乗っかっていました。ちいさな小人さんありがとう!(マジで記憶無いんですけど・・・。)

今回は天候にも恵まれ、最高のラジコンレースを堪能できました。

070624k00.jpg
家族連れの方も多いのがここのレースの特徴。ほのぼのながらもみんな真剣!


070624k02.jpg
いつも過激なマシンで参加のJosh選手。今回はブラシレスのBJ4とB4!恐ろしい速さでベストラップを叩き出しました。3連なんて余裕、4連ジャンプでも行けそうな勢いでした。

070624k01.jpg
デザゲでも果敢に攻める!セッティングが出ているのかジャンプも安定していました。

070624k04.jpg
4WDだと3連は楽にクリアします。それにしても離陸しそうな勢い。

070624k03.jpg
Ouch!!!!
調子に乗って写真撮っていたら・・・・
サンダル履きでなくてヨカッタ~。


本日参加の皆様お疲れ様でした!時間を見てリザルトまとめます。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
写真いいっす!
ども!本日はご苦労さまでした。
レース終了後、撤収手伝いもせず帰ってしまいました。すみません。
チビの走行では皆様にご迷惑を掛けてしまいました。
しかしデザゲのジャンプ写真、良く撮れてますね。カッコイイ。
最後の写真の現場を目撃してました(笑

狙ったワケでは無いのでご了承ください。
また宜しくお願いいたします。
kecch 2007/06/24(Sun) 21:34 *edit
無題
今日、レースだったんですね。また見に行きたいな。

オヤシラズには参りました。痛みと腫れで口が大きく開けられないので、食事が大変でしたよ。
怖くても、自分ではどうにも出来ませんからねぇ。
てー・あーる 2007/06/25(Mon) 00:45 *edit
れすでござる。
>Kecchさん
こちらこそ、参加お疲れ様でした。
遠慮せず親子でガンガン参加してくださいね!(写真の件、実際には殆どぶつかっていないのでどうぞお気になさらずに。むしろ良いネタサンクスです)

Kecchさんのデザゲが毎回同じ辺りを通ってくれるので一番撮影しやすかったです。
でも実際は成功写真割合は5パーセント位で、もっとカッコよく撮れるように練習しなきゃですね。

>てー・あーるさん
見るだけじゃなくて是非参加してください!
ツーリングのようにカツカツじゃないので、遊び感覚で気軽に楽しめますよ。
機会があったら是非。
kotatu 2007/06/27(Wed) 12:16 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/