忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンハ!ガム噛み過ぎたら腹は下るわ銀歯は取れるわで仕事に集中どころでは無かったkotatuです!
・・・緊張感の無い当ブログへようこそ!

さて、4月に入って外の景色も少しずつ緑が増えてきました。
今年の花見は近くの公園で楽しめそうです。

IMG_1463S.jpg

そんな中で地味~に作業しています・・・。
 
IMG_1108s.jpg
KOGの頭部。
例のレリーフ状のモールドです。
かっちょえぇ~んですけど、境目が曖昧で塗り分けが大変そう。

IMG_1109s.jpg
こーやって彫り分けて後の作業を楽にします・・・。
・・・う~ん、牛歩だ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんにちは!
たしかにガムって腹下りますよね(泣)
僕はお腹弱いのですぐキます(^_^;)

ウォー○リングキ○ミントってのはすぐ下ります(泣)



やはり細かいです(・o・)
ミスしたら終了ですね(>_<)
がんばってください(^O^)
きむ@ 2010/04/06(Tue) 18:02 *edit
れすです~。
>きむ@さん
いつも応援どうもです。
やってる割には上達しないのがなんともですが・・・(汗)
細かい事ばっかりやってると、時々思いっきりラジコンを走らせたくなります(笑)。
きむ@さんも新しい目標目指してガンバですヨ!
kotatu 2010/04/08(Thu) 12:07 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/