忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おばんでやす!
日曜は天気にも恵まれ、今年初の外ラジを楽しまれた方も多いのではないでしょうか。
と、無理にラジネタに振っても話が続かないのがなんとも。
にも関わらず見に来てくださる皆様に感謝。

春になり、住んでいる所が水辺に近いおかげで、庭先にはいろいろな鳥が来て楽しませてくれます。
全て自宅の居間から撮影しています。(D300 AF-S DX VR55-200)

DSC_6971s.jpg
この時期毎年来てくれる尻尾の長いトリさんです。なんて言う鳥だろ・・・。

DSC_6968s.jpg
花の蜜が好きなようです。

DSC_7014s.jpg
上空にはトンビ。ネズミを捕っていきます。

DSC_7025s.jpg
こんな変わったトリさんも来ます。



でもやっぱりトリと言えば

















































DSC_7041s.jpg
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんばんは!
日曜日…もちろん外ラジしましたよ~!


家で小鳥飼ってますが可愛いものですよね(*^o^*)

最後の写真がリアルすぎです(笑)ケンタッキーは美味しいですが(^O^)
きむ@ 2010/04/14(Wed) 19:10 *edit
日曜日は…
最近ミニッツ熱に侵され地下に隠ってミニッツ三昧してましたぁ
今月のコムオフレースに参加出来そうなので、ボチ②バギーのメンテ&新装備(まだ手元に届いて無いケド)の搭載しなければ


最後の鳥がケンタとは、予想外で思わず昼御飯を吹いてしまいましたヨ~
ジャンプ野郎 2010/04/15(Thu) 15:51 *edit
れすです~。
>きむ@さん
外ラジ楽しまれましたようで何よりです!
今日の新聞に地元の若手ドリフトレーサーの記事が載っていましたが、きむ@さんにも頂点を目指して欲しいと思っています。
夢はでっかい方がいい!
コーラとケンタでガンバレ~。

>ジャンプ野郎さん
吹いてくださってありがとうございます(笑)。
そう言えば今月からコムオフが始まるようですね!
準備も進んでいるようで、今からレースが楽しみですね。
ジャンプ野郎さんも今年きっと何かやらかしてくれそうでワクワクしています!
kotatu 2010/04/15(Thu) 21:19 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/