忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんは、kotatuです。
今日はセウンさんの開幕戦に参加してきました。
しかしなんと前日からの雪で路面はご覧の通り。
(それでも練習に励むRootsの皆様スゲー!)
雨男ツインズでしたからねぇ。降水確率0%も雪になるわけです。

で、朝の時点で翌週延期が決まりました。
しかし午後には路面も乾燥し、予選×2、決勝×1の模擬レースが行われました。

いやいや、久々のツーリングレースだったのですが、これが面白いのなんのって。ダンゴ状態のバトル、8分間の緊張、寒さなんか忘れてひたすらプロポ握っていました。
結果は自分でも驚きのBメイン2位(!)だったのですが、どうしても追いつけなかったトップはな~んと雨将軍さまでした。滑らかな走りで周りを圧倒。今年は何かしでかしてくれそうな予感です。

ちなみに人数の関係でBメインまでしかなかったのはナイショ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
本日はお疲れ様でした

双方とも楽しく走れてなによりでございます

雨将軍さまが何かしでかすと言う事は、やはり雨・・・・・ゲホゲホゲホ!
干しプルーン 2006/04/09(Sun) 23:16 *edit
無題
今日はお疲れ様でした。
kotatu様も楽しめたようでなによりです。
私も来週は今日以上に頑張りたいと思います。(行ければね 汗)
またお会いした時にはよろしくです~。
Mr.K 2006/04/10(Mon) 00:17 *edit
スゴかったっス。
どうもです。
お二方の走りは計測をしながら見ていましたが、毎回同じラインを通るのでとても参考になりました(自分が同じラインを通れるかどうかは別として)。
身近にこれだけの走りが出来る人がいて、それを見られるってのは幸せだと思います。
来週は参加できませんが、いつかご一緒できた時は宜しくです。
kotatu 2006/04/11(Tue) 19:03 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/