忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんちは!kotatuです。

ラジコンレースの楽しみのひとつに、会場までのドライブってのがあります。基本的に、クルマの運転大好きです。

弘前や秋田のレースに出るため、まだ星の見える暗い内から出発し、白み始めた山岳地帯を抜けて空気の匂いが違う場所へ行く、それがまたいいんですね。

普段は込み合う観光道路や街中も、夜中や早朝は別世界のたたずまいで、普通なら味わえない感覚を楽しめます。

谷田部に行くために軽自動車で一晩中走った時は楽しかったな~。

以前に比べれば遠征も少なくなりましたが、年一度の秋田遠征は今年も計画しているので、今からワクワクしています。

でも昔コマチに行く途中でありがたい切符もらったのはナイショ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おひさしぶりです。
お元気でしょうか?
今年から気分を変えてカナからアルファベットにhn変更しました。
ありがたい切符・・・・
赤?青?白?
本日runa-mamaは離れた人へ手軽に会話ができる21世紀の便利グッズを運転中に使用していたらマスクをしていた人物から青色の切符を頂いたそうです。
運転マナーには気をつけましょうね!

ではまた。
runa-papa 2006/04/12(Wed) 23:21 *edit
だれだおめ?
runaなんとかって誰だ!?
・・・・!!もしかして○ッシーか!?414にきのこ生えてるってウワサのヨッ○ーか!?元気か!?おらゴクウだ!酔っ払いにつき意味不明!。
嫁元気か!?おらゴクウだ!(意味不明)
いやしかしなんですな~、遠征なんぞ行きたい物ですな~kotatuさん。朝2時半集合で。
イッチー 2006/04/12(Wed) 23:51 *edit
無題
 ・・・私は昨年11月の給料日にフックメンに・・・・。

マッチド1本orザップド2本は泣いた。泣いたさ。皆様も気を付けましょうね。
のれおっさん 2006/04/13(Thu) 12:37 *edit
皆さんすごいです。
runa-papaさまどうもオヒサです!
一瞬、らん・あぱぱと読んでしまいました(スイマセン)。
相変わらずのラジキチ具合発揮しておりますよ。
青色で良かったですねぇ、青色で・・・。

いっちーさま、ご一緒した弘前遠征は楽しかったですね。
今なら謝れる!トヨタカリブのドアにチョコレートつけてゴメンでした。

ああ、のれさままで・・・・。絶対にありえなさそうなだけにショック。
ワタシはですねぇ、ソレックス100袋分でしたよ。フフフ・・。
kotatu 2006/04/14(Fri) 00:00 *edit
無題
kotatu殿>
 基本的には外回りなんで、いつ御用になってもおかしくないのが正直なトコですよ。

 何が辛かったかって?点数が消えるまで3ヶ月。よりによって雪が一番厳しい時期を無事故・無違反で過ごさなきゃならなかった事デスナ・・・。
のれ仕事先 2006/04/14(Fri) 12:28 *edit
無題
仕事で運転するなら被弾率は高いですね~。
お互いこれ以上無駄な出費をしないように気をつけましょう!
kotatu 2006/04/14(Fri) 17:35 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/