忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





コンバンハ。kotatuです。
引き続きお題はラジコンの楽しみです。

走らせるだけではなく、今日みたいな雨の日はじっくりメンテするのもいいですね。

土や埃、はたまたウミネコの○○とかでほたほたになったラジコンカーを机の上に置いて、お気に入りの音楽を流しながら、ドライバーと缶ビール片手に今日もいじるのであります。

おお!このデフのスルスル具合どうよ!
おお!この駆動系の軽さどうよ!
おお!このダンパーのしっとり感どうよ!
おお!このWD40で磨いたタイヤの黒さったらどうよ!

な~んて調子に乗って作業するとダンパーオイルを捨てた缶を間違って飲んだり、朝起きると6セルに組んだはずの電池が5セルだったり7セルだったりする事もあるのでアルコールはほどほどに(汗)。

写真はクロトラさまのちびカエルです。すんげーカワイイの、コレ。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/