忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもは当たり前のようにネットが出来た自宅のパソコンが繋がらなくなり、ウィルスチェックしたり何回も再起動かけたり設定をいじったり最後にどうにもならなくなってフォーマットまでかけたものの直らず途方に暮れていたらルーターから外れているコネクターが目に入ったkotatuです!
ゴルァ!バックアップ取り忘れたムフフデータ返せ!!

さて。このように、当たり前に出来る事が、実はすごい事だって事は数多くあります。最近ネット上で知り合ったラジコンファンの方とやり取りをしているのですが、この方のサイトでは毎日少しずつ出来上がっていくラジコンへの感動が、実にリアルに掲載されていて、そういえば自分も初めてラジコンを作ったときは感動と驚きで、一晩中ダンパーをピコピコやって喜んでいたなあと思い出されます。
多分ここを見ている大多数の人は、それなりに技術も知識もあって、例えば初めて組むシャーシでもシェイクダウンで普通に走るように出来ると思いますが、トリガーを引くとまっすぐ走る、思い通りに曲がる、そんな当たり前の事が、その方のサイトを見ると実はすごい事なんだと実感させられます。
ささ、負けずに頑張りますヨ!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/