忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



清く正しいラジラーの皆様こんばんは。
まだ冬は始まったばかりなのに、あの夏の高い入道雲が湧く空に想いをはせながら、あまりの寒さに冬眠したくなっちゃうkotatuです。

ミニッツグランプリも、毎回参加してくれる方、そして一緒にレースを運営してくれる仲間のおかげで4年目に突入しました。ホント、私のラジ人生は人に恵まれたと思います。

さて、毎年公民館で行われているこのレースですが、4年前の最初の1回目から、毎回休まず参加している人がいます。
今回のレースでも、午前中はいなかったのですが、午後の予選2回目くらいから現れて、8秒台のベストラップを叩き出したかと思うと、すぐに飽きてしまったのか、決勝ではいなくなっていました。

彼の名はミスターNo.9。
いつも9番のバンドを使っているので、私が勝手にそう呼んでいます。
真面目な彼は、レース前日の会場準備の段階から公民館に来ます。
カーペットを敷き、大体のレイアウトを決め、パソコンをセットしてARCのスイッチを入れると、私より先に走行を始めます。
レイアウトに関係なく、いつも彼のラップは8秒台。とんでもなく速いペースです。
計測ラインを通過した時の、”ポーン”というカウント音が響きます。

・・・私以外誰もいない夜のホールに。

彼が一番嫌いなのは、ARCの受信感度調整ダイヤル。これを一つ下げるといなくなってしまいます。でもおかげで受信感度の調整にとっても役に立ってくれます。次回もヨロシクね!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/