忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンワ!レース運営で久々にいい汗かいたkotatuです。

今日はおいらせ町日本一の自由の女神祭り電動ラジコンカーレースでした。(レース名が長い!長いぞ!!)前回の秋レースに引き続き、今回も雨にたたられましたが、体育館が使用できたので問題なく開催できました。

 

外はあいにくの雨。濡れた桜が綺麗です。

 前日からすごい雷雨で、当日の会場はごらんの通り。前の日にチョークで書いたレイアウトも綺麗に流されていました。 普通ならこの時点で中止なのですが・・・


レース会場の様子

今回は町の好意で体育館が使えました。25メートルのカーペットを12本敷いて、路面を作りました。手伝ってくれた皆さんども!

参加者の集合写真

今回も40名近いエントリーがありました。初めてレースに参加する方も多く見られて嬉しい限りです。

いつも陽気な参加者の皆さん

決勝前の一コマ。エキスパートクラスエントリーの皆さんで、最速テーブルと勝手に呼ばせて貰いました。

 

各クラス、各メイン優勝者

夕方には全ての予定が終了。嬉しはずかしの各クラス各メインの優勝者の皆さんです。 


今回は計測システムがうまく作動せず(変な電波いっぱいでまともにカウント出来ず)午前中はバタバタしたものの、手動計測を手伝ってくれた方の助けもあり、何事も無く無事終了できました。
こんなこともあり、運営は結構大変なのですが、それ以上に終わった後のこの満足感は何物にも代えがたいです。
これから一杯やって寝ます~!結果はしばらく待ってね!

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
運営お疲れ様でした
とても楽しかったですよ~
干しプルーン 2007/05/06(Sun) 17:41 *edit
無題
ホント、レース運営お疲れ様でした、に尽きます。
楽しかったですよ~
E名 2007/05/06(Sun) 20:58 *edit
無題
レースお疲れ様でした。
とても楽しかったですよ~
次こそはkotatu走りを披露してくださいね~(笑
Mr.K 2007/05/07(Mon) 09:10 *edit
れすです。
>干しプルーンさん
計測止まった時はご心配おかけしました。
でも楽しんでもらえてヨカッタです!
即席の室内路面でもしっかりエキスパート走りでしたね~。今度じっくり研究させてもらいますよ!

>E名さん
こ~んぐらっちゅれ~しょん!!
外でも中でも、ここのレースは強いですね!
それに回数重ねる毎に確実に速くなっているようで・・・
これからもみんなの目標とするラジラーを自負して、さらに速くなっちゃってください。

>Mr.Kさん
お手伝いどうもでした!さすが走りも行動もエキスパート(笑)。
Aメイン決勝の走り、カウントキーを押しながらも、背中にゾクゾク来てました!
良い影響を与えてくれる人が周りにいっぱいいて、ホント私は幸せ者です。
この気持ちを大事にして、これからも走りますよ!
kotatu 2007/05/07(Mon) 23:55 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/