忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハロー!エッブリバデー!今年のタミグラでM-04が使えることがわかってゴキゲンなkotatuです。

天気のせいで開催が危ぶまれたコムカイ模型オフロードレースですが、昼にかけて天候も回復し、それにつれて泥だらけの路面も乾燥、おかげで無事に開催できました。

今回コースに一番早く来ていたのが、弘前からはるばる参加してくれたのれさん。
気合も十分で、この方のおかげでコムカイさんが開催を決定したとかしないとか・・・(汗)。

さらにのれさん、オフロード10年振りとは思えないアグレッシブな走りで会場を沸かせてくれました。
ワタクシ、コムオフレースも長く参加してますが、

DF-03で3連ジャンプ

越えしたのは初めて見ました。それだけではなく、実は3連よりも難しい2連も一気越え!
コワイモノ知らずにも程がある~!!っ(笑)

彼が本気でコムオフに参加しだしたら大変な事になると思われます・・・。
ご本人のサイトでも参戦記がアップされていますので、是非覗いてみてください。こちら

k-02.jpg
レース前ののれさんの愛車。実に美しい塗装です。
レース後は・・・(汗)。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
 タママみたいなもんだと思っていただければ。(笑)
のれ@仕事先 2007/05/24(Thu) 13:00 *edit
れすです
見た目カワイイのに裏顔はスゴイってゆーアレですか・・・(笑)。
是非また一緒に遊びましょう!
こ、今度は最終地球侵略兵器501-FXで・・・。
kotatu 2007/05/25(Fri) 23:32 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/