忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンハ!ミニkotatuの誕生日をすっかり忘れていて、27日のレースに出ようとしてたkotatuです!
・・・親の資格ありませんがな。

今日は地元にある大遊園地に家族で出かけてきました。
実は連休中も一度来たのですが、駐車場が満車で入れませんでした。
今日はすんなり入れたし、桜も少し残っていてなかなかに風情もありました。
ここはいろいろな動物もいて、アトラクション(?)に乗らずとも楽しめます。

kodomonokuni-5.jpg

ここの最大級のアトラクション、空中自転車!!地上3メートルでスリル満点!!高所恐怖症のkotatuはオシッコちびりそうになります・・・・(汗)。乗ってるのはミニkotatuね。

kodomonokuni-1.jpg

歌ったり踊ったりはしませんが、その可愛さで存在感十分のシマリスさんです。ほお袋いっぱい!

kodomonokuni-2.jpg

頭の黒さが羨ましいアヒルさんです。・・・ゴメンナサイ、名前忘れました。

kodomonokuni-3.jpg

目つきの悪いアライグマ登場!!

kodomonokuni-4.jpg

でもあくび顔は間抜けてます。一瞬、威嚇されたかと思いました。


って訳で、明日はレースですね。参加する皆様がんばって~!!


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/