忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さ~て今年のタミグラまですでに半年を切りました(汗)
雪も解けてもうすぐ外ラジシーズンの到来です。
こうなるとムズムズしてきますね~!

しかしながら今年もプロポを握る時間はあまり取れそうにありません。
サーキットなんてもちろん、ポートすら無理っぽいなあ、せめて近場にちょっとでもいいから走らせられる場所があればなあ・・・と思っていた所!
 

IMG_1227.jpg
 

家の近くにナイスな駐車場が出現!
正直ツーリングカーには厳しい広さですが、Mシャーシやタムテック、ミニインファーノなどkotatu大好きサイズなら充分楽しめる広さ。
しかもな~んと夜間照明トイレ付!

で、どれくらい近くかと言うと・・・・
 

IMG_0243.jpg
 

はい、家の中から操縦できます(大汗)


諸所の事情によりラジコンは縮小傾向になっていますが、走り続けろ!とラジ神さまは申されたようです・・・。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
スゲー(ρ°∩°)
ラジ神様はすごいですね(o^∀^o)

以前は空き地でしたっけ?!

誰かをマ―シャルに従えれば…究極の家ラジですね( ̄∀ ̄)


僕は専ら家の前で練習してます(^O^)

それにしても、雪溶けたかと思ったら…降ってきましたね(T_T)
きむ@ 2010/03/10(Wed) 19:35 *edit
れす~。
>きむ@さん
雪積もっちゃいましたね~。

この場所は以前は池だったのですが、埋め立てて近くの公園の駐車場になりました。
これで夜中走らせる場所を探してウロつかずに済みます。

家の前での練習も地味~に効きますよ。
お互いがんばりましょう!

・・・の前に雪かきだな(汗)。
kotatu 2010/03/11(Thu) 08:59 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/