忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末、会社の飲み会で久々に街に出かけました。
お酒に弱い事もあり、めったに行かない夜の街ですが、結構風景が変わっていてびっくり。
一次会で切り上げて(それでもビール3杯でヘロヘロ)、バスを待つ間ブラブラと散策。
大通りは電信柱が無くなり街路樹はイルミネーションでライトアップ。
こ洒落たお店の明かりが街を照らし出していました。
kawa1.jpg
この建物も居酒屋さんなのですが、とても雰囲気が良いので一度入ってみたいと思っています。
(でも高そう・・・。)
 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんばんは!
綺麗なイルミネーションですねぇ(*^o^*)


外ラジは…厚着してあとは気合いでプロポ握ってます(^_^;)

僕が使ってるドリフトのタイヤは熱で溶けていくような特殊なタイヤなので冬場はタイヤ減らなくてお財布にも優しいです( ̄∀ ̄)
きむ@ 2010/03/02(Tue) 19:53 *edit
スバラシイ!
>きむ@さん
見上げた根性です!
聞いているこちらまで嬉しくなりますね~。
きっと(ラジコンで)大物になれますよ。
その気合少し分けて貰います!
そろそろ電池起こそうかな。
kotatu 2010/03/03(Wed) 21:39 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/