忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちっちゃいけど、いてくれるだけで癒されるかわいいヤツ。
一度かなり具合が悪くなったけど、その後持ち直し今はこの通り。
ハムスターはええのぉ・・・。

IMG_1163.JPG

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
 をを、かわいいおハムさん。ふっくふくですね。
のれ@屋根裏さん 2010/03/04(Thu) 20:51 *edit
れすちゅう。
>のれさん
ウチに来た次の日から体調を崩し、どんどん体温が下がって一時はもうダメかな~と思った事があったのですが、ずっと手に抱いて暖めてやっていたら回復してくれました。
巣の外で活発に動き回る子で、いつでも会えるのが嬉しいですね。長生きして欲しいものです。
kotatu 2010/03/05(Fri) 12:30 *edit
かわゆいですね~!
癒しですね( ̄∀ ̄)

本当はハムスター欲しかったんですけど飼えなくて部屋では金魚を飼ってます(o^∀^o)
去年の夏に来てからというもの、もう3倍の大きさに(ρ°∩°)
ペットというのは可愛いですよね(o^∀^o)
きむ@ 2010/03/05(Fri) 19:21 *edit
れす~。
>きむ@さん
金魚もいいですね~
そんなに大きくなったなんて育てるのが上手なんですね!
可愛がっていればもっともっと大きくなると思いますヨ。(大きくなると自己主張もスゴくなりますが・・・(汗))
kotatu 2010/03/07(Sun) 22:52 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/