忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンニチハ!
津波警報でカメラ片手に家を飛び出しそうになったkotatuです。
八戸は幸い被害はありませんでしたが、被災した地方の方にお見舞い申し上げます。

昨日はオフサイドミニッツGPでしたが、朝一に参加者の方から「今日開催するんですか~?」の電話がありました。開催場所の市川公民館は結構内陸でしたので、大丈夫だったようです。

しかし私の職場はまさに海沿い。予報通り3mの津波が来ていたら仕事無くす所でした。
無事である事を天に感謝。

IMG_1136.jpg

道路を挟んで目前に海と船の解体屋さん。
防波堤には・・・ならなさそう。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんばんは!
昨日警報が出たときは卒業式が終わって家着いた頃でした(^O^)
家のある新○田はもちろん大丈夫でした(笑)

友達は解除されるまで家帰れなかったらしくて大変そうな日でしたね(T_T)

ちなみに明日(今日?)は日曜日の振替休日なので朝起きたら外ラジやる予定です( ̄∀ ̄)
きむ@ 2010/03/02(Tue) 00:41 *edit
れすです~。
>きむ@さん
実は会社の事よりポートアイランドの方が気になっていました(汗)。
幸い被害無くて良かったです。

昨日はちょっと寒かったので外ラジ大変じゃなかったですか?風邪などひかないように気をつけてくださいね!

私もそろそろ走らせようかな~と思っています。
kotatu 2010/03/02(Tue) 12:40 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/