忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏らしい暑い日が続いております!
やかましいくらいの蝉の声と、夕方に時折渡ってくる少し涼しい風がなんとも嬉しく思えます。

さて、タミグラにSEUNさんのレース、他にもイベント一杯で例年に無くラジコンを満喫している方が多いのではないでしょうか。
残念ながら私はまーったく参加出来ていないのですが、そんな話を聞くにつれ、お尻の下あたりがムズムズする感覚に襲われます。

・・・良かった、まだラジ魂は死んではいないようだ(苦笑)。

参戦する時間が取れなくても、皆が走らせているところにちょっと顔を出して話でも出来ればと思っています。
イカした走りを写真にも撮りたいとも思っているので、その時は宜しくです。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
 ご無沙汰してます!!

 朗報とまでは言えませんが、タミヤのお方に絡んでみたら、リヤ駆動のゲフンゲフンはウフンアハンらしいので・・・

 今度は一緒に参加しましょう~。ヽ(`Д´)ノ
のれ@屋根裏さん 2010/08/03(Tue) 11:20 *edit
お久しぶりです!
お久しぶりですね!

久々にkotatuさんとラジりたいです(*^o^*)

お時間が出来たらドリフト大会の会場にもぜひ来てください!ドリフトなら速度遅いので写真撮りやすいかと(^O^)
カッコイイ写真お願いします!
きむ@ 2010/08/03(Tue) 12:56 *edit
れすぅ!
>のれ@屋根裏さん
こちらこそご無沙汰しております~!
えぇぇぇぇっ~!
リア駆動のゲフンゲフンがウフンアハンですかっ!そ、それはワタクシホヒホヒでございますヨ。貴重な情報ありがとうございます。
来年は是非ご一緒したいですね!

>きむ@さん

お誘いありがとうございます。
そうですね~きむ@さんと一緒に遊んだ楽しい日々が忘れられません。いろいろ落ち着いて時間取れる時が来たらまたご一緒しましょう!
ラジドリは以前から気になっていた被写体です。機会があればカッコよく撮って見たいと思っていますヨ~。
kotatu 2010/08/05(Thu) 07:38 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/