忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どぉも!
あまりに久しぶりなので、ブログのログインパスワードすら忘れてしまっていたkotatuです!

この夏、どーしても会っておきたい男がいたので、家族共々会いに行ってきました。

DR01.jpg
初めて乗った夜行バス。
隣に偶然同じカメラを持った方が乗り合わせ、
とても楽しく過ごす事が出来ました。

DR02.jpg
そして着いた先はここっ!


あれ?去年も来たような・・・

DR03.jpg

自分の中では一番輝いていた頃の大好きな彼に会う事ができました
(スクリーンの中ですが)
満席の観客席からは、彼が登場するたびに拍手が起こります。

カッコよすぎて鳥肌立ちました。
昔も見ているはずなのに、どうしてこんなに感動するんだろ。

マイケルジャクソン主演、キャプテンE.O、期間限定で公開中。



DR11.jpg

もうちょっと続きます・・・
(久々のネタなんで・・・(汗))
 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんばんは!
僕は彼が亡くなってから興味持つようになりましたが、彼はすごくカッコイイ生き方をしてましたね(^_^)

なぜ彼が亡くなったのか…未だに不思議です(^_^;)
きむ@ 2010/08/19(Thu) 21:20 *edit
れすです~。
>きむ@さん
私も亡くなってから興味を持ったクチです(笑)。
でも間違い無くキングオブエンターティナーですね。今回無理をしてでも見に行って良かったと思っています。
kotatu 2010/08/20(Fri) 00:15 *edit
無題
こんばんわ。
茨城@T田です。
私もデズニーで、マイケル見てきましたよ~
ゾウさんのクシャミが飛んできて、皆『汚ねっ!』とつぶやいてました。
コタツさんも、そうではなかったですか?
私もブログ書いてまして、最近引っ越したので、もし興味があれば覗いてみて下さい。
T田 URL 2010/08/20(Fri) 21:50 *edit
れすでずに~。
>T田さん
おお~!お久しぶりです!
矢田部でがんばってますか~!
今や3D映像は当たり前ですが、十年以上前に鼻水付きで(笑)あれだけのモノを作っていたのは驚きですね~。TDRのそばに住んでいるT田さんウラヤマス・・・。
ブログの方拝見致しました!
ヨコモの新車、良さげですね。
さっそくリンクさせて貰いましたので、今後も宜しくです!
子供さんと一緒にガンバレ~。
kotatu 2010/08/22(Sun) 00:15 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/