忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもー!更新がすっかり週一ペースに落ちてますが相変わらず頭の中はラジコンとガンプラの事で一杯のkotatuです!

金曜の夜は送別会で散々飲んだ挙句、帰ってからB4のメンテして、その勢いで朝までプラモ三昧!
ひゅ~、オレ様無茶しやがるぜ!
そんでもって次の日は実家の農作業の手伝い!!























今筋肉痛と頭痛で死んどります。






あ、でも・・・






完全に死ぬ前に一言。
















一年間ドモ。まだまだ続くヨ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
一周年おめでとさんです
お久しぶりです。
オフ開幕ですね。おじゃまする予定です。
仲良く(笑)してくださいね。

私は昨年の最終戦終了してから、まったく走らせてません。レースではまた参加する皆様のパイロンと化す予定です。うまくよけてね。

ではでは

あ、うちもそろそろ一周年だ。
kecch 2007/04/02(Mon) 20:03 *edit
れすです。
>kecchさん
どうもありがとうです。
kecchさんトコも一周年なんですね。
今シーズンもまったり楽しくやっていきましょう!開幕戦楽しみにしてます。
kotatu 2007/04/04(Wed) 12:41 *edit
おめでとうございまあああっす
kotatuさん、hp一周年、おめでとうございまああああああああっす。
これからも世界中のラジラーの平和を守るために、頑張ってくださいませませ。
スゴスゴ 2007/04/05(Thu) 10:07 *edit
どうもです。
>スゴスゴさん
ありがとうございます~。
毎日少しづつでも増えて行くカウンターに背を押されて、なんとか一年持ちました(笑)。
本人別に大した事をしている訳でも無いのですが、ラジコンの楽しみが伝わって、一人でも興味を持ってくれたり、また続けたり、あるいは復活してくれるととっても嬉しいですね。
勝ちを狙ってレースで走るのはちょっと無理な状況になってきましたが、まだまだプロポは握っていきますよ。
kotatu 2007/04/05(Thu) 23:43 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/