忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!kotatuです。
ラジコンをやっていて一番嬉しかった事って何ですか?
私は生まれて初めてもらったトロフィーが一番印象深く思い出されます。(確かコムカイ模型さんのレースで、フレッシュマンでの準優勝でした。)
勉強も運動も並以下で、およそ賞状とかと無縁だった自分が、初めて人並み以上のものがあると感じた瞬間。大げさですが、生きててヨカッタ~!って感じでした。

ですから、チームオフサイドのミニッツグランプリでも、やっぱり上位入賞者は表彰してあげたいんです。もちろん、立派なモノは予算の関係で準備できませんが、シーズンを通して頑張った人にはそれなりの名誉を形として残したい気持ちがあります。

そんな思いで、今年も作ってみました。

まずはパソコンでデザイン。去年は凝りすぎて鉄板を切る時大変だったので今年はシンプルに。MGはマスターグレード・・・じゃなくってミニッツグランプリの略です。


ジオン公国軍ソーラーレイシステム一兆分の一で3ミリの鉄板から切断。


上手く切れました。ガンダニウム合金でもいけそうです。


着色しベースプレートに接着、ラベルを貼って出来上がり。


今年は誰が持っていくのかな~?
最終戦での皆様のご健闘を期待しています!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
すばらしい!!
ども!です。

素晴らしい心意気にちょっと感動しました。

何か作って貰いたいなぁ~^^
Nao 2007/03/08(Thu) 12:51 *edit
れすです
>Naoさん
やはり参加してくれる人あってのミニッツレースですからね!こんな物でも喜んでもらえればと思っています。(ホントはちゃんとしたトロフィーをばばーん!とあげれればいいんですけど、結構高いんですよね~。)

Naoさんのリクエストは何かな~(笑)。
kotatu 2007/03/09(Fri) 18:16 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/