忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!
朝から股間周りに違和感を覚え、これはヤバい病気の前触れじゃないだろうかと思っていたら、風呂に入る時にパンツが前後逆だった事に気が付いたkotatuです!(用足しの時はパンツごと下げてしてるので気が付かなかった・・・)
ヘンな病気よりも若年性アルツハイマーを疑った方が良いかも知れません・・・。

昨日は久々にポートでM-04を走らせました。
会社が終わってから暗くなるまでのほんの僅かな時間でしたが、とても楽しめました。
パイロンを並べていると、なんとFFキングことTakeさん登場。ブログを見てくれていて、待ち構えていたそうです・・・エラい!
で、そのTakeさんのM-03Mとチキチキバトルを堪能(ウソです。ついて行けずバトルになりませんでした(汗))。
1パック終えた時は、もうボロボロに気持ち良かったです。

久々のこの感じ。路面のグリップも十分で、ステアリング操作に素直に反応するクルマを走らせていると、もう楽しくて楽しくて、きっと自分は今世界一幸せな人間だと断言できてしまいます。

終わり際にはMr.Kさんも登場。またまたラジ談議で盛り上がりました。

これからどんどん日も長くなるし、この先の季節を考えるとワクワクしています。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
チキチキ
いつもどもです、FFコングです(爆。
今年も思いっきりM楽しみましょうね!。
Take@レナウン 2007/03/02(Fri) 19:07 *edit
無題
先日、八戸まで出張したとき、「雪がなくて一年中RCできるなぁ~」とか
考えてました。←温度のことは考えていない

こちらでも日曜日からお外で活動開始です。
(いきなり天気が悪くならなければいいのですが・・・)
MXR 2007/03/02(Fri) 20:04 *edit
無題
こんにちは~。Mr.Kです。
実は昨年からメンテしてなかったので、慌ててメンテしてます(汗
ちなみに私もパンツ下ろす派です。
Mr.K 2007/03/03(Sat) 08:43 *edit
小の方
ぱんつの穴から、ちんちん出すの意外にめんどくさいですよね。
いっちー 2007/03/03(Sat) 19:57 *edit
れすです。
>Takeさん
もちろん全力で楽しみますよ~!TAkeさんがポートに来てから私のラジライフも変わりました(もちろん良い方にね!)
って訳で、お暇な時にはまたお相手ヨロシクです!

>MXRさん
今日会社サボってラジしようとしたら雪でした・・・(汗)。今年は走り始めが早くて嬉しいですね。バチ当たりですが、”異常気象バンザイ!”ってついしゃべりたくなります。
なにやら地元では大活躍のようで、更に期待してますよん。

>Mr.Kさん
おお!お仲間発見!(笑)。
ぱんつの下ろし方だけでなく、マッスィーンも同じにして、タミグラ目指す予定です!

>いっちーさん
あの孔は無くってもいいでしょう!
ついでに言うなら、ズボンのファスナーも不要!(以前巻き込んだ○が取れずエラい目に・・・)
kotatu 2007/03/07(Wed) 00:24 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/