忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シャア大佐もそろそろ大詰めでございます。
 
DSC_1829.jpg
エポキシパテの塊からマスク部分の形を切り出します。

DSC_1839.jpg
大体形になったのでサフを吹いて見ました。
・・・・
ん~、今のセンスじゃコレくらいが限界かな~・・・。

サフ前には気づきませんでしたが、
結構傷とか形のイビツな部分が残っているので
これから修正します・・・



先が見えてきたので、途中で止まっているこちらも取り掛かります。
素組状態のインフィニットジャスティス。
素組でもかっこいいっス。
さて、どう創ろうか・・・。
KOT_1067.jpg
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
塗装って難しい…
塗装って難しいけど綺麗に塗れると気持ちイイですよね♪

実は先日…
サ―キットデビューしたのですが2周目で土手ダ―イブ(^_^;)
車体には影響はありませんでしたが…フロントバンパーが真っ二つに…(泣)


そしてめげずに中古でエアロ買いました(`・ω・´)
その時サフェ―サ使いましたが、細かい傷が消せて感動しました(*´∀`)

コンプレッサーとエアガンを駆使して自家塗装しました!
難しいですね…(^_^;)


細かいほうが難しいと思うのでkotatuさんって凄いです!!!
きむ@ 2011/08/23(Tue) 23:41 *edit
無題
じゃすてぃす~!!
Mr.K 2011/08/24(Wed) 17:01 *edit
れっすれす
>きむ@さん
ダイーブマジっすか!?
文面からすると怪我とかは大丈夫のようですが、くれぐれも命はお大事に。
プロ仕様には敵いませんが、自家塗装も慣れると結構綺麗に仕上がりますのでどんどんチャレンジしてみてください。
ビンボーライフバンザイです(笑)。

>Mr.Kさん
ご期待ください~(笑)。
kotatu 2011/08/29(Mon) 12:48 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/