忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は小向模型のオフロードレースでした。
久々に運営参加で現場に行きました。

KOT_5643.jpg
台風が過ぎてこのお天気!







KOT_5642.jpg
コースはご覧の通り、あちらこちらに水溜りが・・・
実は台風からの雨で、天気が続いたにも関わらずこの状態。
排水しても湧いて来ています。

で、集まってくれた皆様には申し訳無かったのですが、
残念ながら中止となりました。
kurotora氏の怨念か?(笑)


KOT_5628.jpg
ミニラリーに参加のKさんのM-03。
下回りのカバーに気合が見られました。

KOT_5634.jpg
走らせなくて良かったんじゃね?のアバンテ。
超~~~カッコ良かったです。
なんか他の車とは明らかに違うオーラが出てました。
はるばる久慈から参加してくれてどうも!です。


皆様次回宜しく~。
 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ニヤリ・・・・
kurotora 2011/09/25(Sun) 21:30 *edit
(>_<)
やっぱ自然には勝てないですね(´;ω;`)

ラリー車ならリアルなんですが(マテコラ

kotatuさんもお仕事頑張ってください(*´∀`)
きむ@ 2011/09/27(Tue) 07:48 *edit
れす!
>kurotoraさん
天すら味方につけるとは!!

>きむ@さん
ど~にもならない事があるからこそ趣味は面白いんです・・・(笑)。
ラジコンは、レース前に天気予報を見ながらドキドキするのもまた一興。
kotatu 2011/09/28(Wed) 22:23 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/