忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏と言えば怪談。
しかしながらkotatuは幽霊とか心霊現象は全く信じていないので、涼しくなろうにもナカナカ涼しくなれないのである。

と、思っていたら。
出ましたよ。(汗)
今年も。(滝汗)

怖い話が苦手な人は・・・我慢して読め(←命令形)

家族が寝静まった午前1時。
副業の目処がついて、さあ寝ようと歯磨きで洗面所へ行った時の事。
な~んか気配を感じる・・・
ふと目を落とすと、視界に入る、黒い影・・・。

「きゃぁぁぁぁぁぁぁ~!!」

絹を引き裂くような女性kotatuの悲鳴。
のっぺりとツヤツヤした平べったいボディのヤツがそこにいましたよ。

いや、ゴキブリの事ね。スマン。

去年は不意打ちでひっくり返ったが、今年の俺は違うゼ!
近くにあった新聞紙を丸めて・・・
「ホぁたッ!!」
「あ~たたたたたたッ!」
kotatu百烈拳炸裂!!
   ・
   ・
   ・
全 部 ス カ


しかしながら部屋の角に追い込む事に成功。
次の失敗は許されない。
ボイラーのある方に逃げられたら、二度と補足できないであろう。
虫にたかられるハムナプトラの1シーンを思い出し、涙が出そうになるkotatu。
意を決して、テイッシュペーパーを拳に巻きつける。

 ベクターキャノンモードに移行

 エネルギーライン、全弾直結

 ランディングギア、アイゼン、ロック

 チャンバー内、正常加圧中

 ライフリング回転開始

 撃てます

 ってか、撃ちます!!


「グキ」←中指突き指の音


しかしながら確かな手応え。
指先で潰れゆく感触に鳥肌を立てながらも新聞紙にくるんでガムテープでグルグル巻にしてビニール袋にくるんでゴミ箱にポイっ!
ポイポイポイったらポイっ!
二度と来るなこんちくしょう!!(泣笑)

はい、任務完了~(ほっ)

でも一番怖いのはこれだけの騒ぎでも気づかず隣で寝ている家族・・・
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
怖っ(゜Д゜;)
たしかに怖いですよね…







ゴキブリ(´;ω;`)


たまに家でも出てきます(^_^;)
すぐ逃げられますね(ToT)


面白いのは…深夜のコンビニでも出てきます(笑)
夜勤中に出てくるとビビりますね(^_^;)

本の棚に逃げたりコピー機の下に逃げたり…
まぁ見つけても殺せないので放置ですが(笑)



みんな爆睡中だったんですかね(*´∀`)
きむ@ 2011/08/17(Wed) 23:47 *edit
れ~す~。
>きむ@さん
昔はいなかったんですけどね~・・・。
壁裏とかで増えていない事を祈っていますよ、ホントに(汗)。
断言するんですけど、アレは絶対地球の生物じゃないです(泣)。

夜勤のバイトお疲れ様です。
私もミ○タ○ド○ナ○のクローズメンテオープンやりました。
大変だったけど今はいい思い出ですね。
学校との両立大変そうですけどがんばって下さいね!
kotatu 2011/08/21(Sun) 00:14 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/