忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜子供の中学校の体育祭でした。
閉会式が終わった後、その足でコムオフに顔を出してきました。
ちょうどこの日は第4戦。
レースは終わっていましたが、熱いラジ野郎どもが走らせておりました!


KOT_4817.jpg
レースは終わっても熱の入った練習走行。
でもみんな笑顔で楽しそう~!

KOT_4852.jpg
いや~夏らしくって素敵です・・・。

KOT_4844.jpg
いつも山2つ越えてチャリ参加のKさん。
そのバイタリティに感服。

KOT_4841.jpg
この発想がたまりません~!
触角まで・・・(汗)

KOT_4860.jpg
絶対後ろに付かれたくないボディ。
パトランプもきちんと点灯してました!

皆さんホントに楽しんでいますね~。
来月は私も運営で参加させて頂きます。
皆様宜しく~m(__)m

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
偶然(笑)
更新直後に見れるとは…(*´∀`)

皆さんイイ顔してますね(●´艸`●)


画像見てたらまたバギーやりたくなってきました(笑)
メカ無しDF03ならありますが…(^_^;)
ちなみに必要ないラジ用品はシルビアの購入資金や公安で使う資金へと消えていきました(爆)
きむ@ 2011/08/29(Mon) 23:40 *edit
無題
(・ω・)どうもです~
今回のレースはモグタン的にギャグパートだったのでシャドームーンとパトカーだったんですよ。
両方に銭形のとっつあんが乗ってるんですが、二駆ではお約束でルパンに逃げられました…。
次回は参加出来ず残念ですが、kotatsuさんの熱いMCで盛り上げてくださいね~。ノシ
モグタン 2011/08/30(Tue) 11:57 *edit
レス!
>きむ@さん
実は毎回
「今更新したぞぉ~!!さぁ見ろぉ~!」
念波を出しているんですけど、
見事受信ありがとうございます!!
チャンネルが合うんですかね(笑)。

私も最低限のラジ用品しか残してませんが、
ラジらなくなったらお小遣いが減らなくなりました・・・

>モグタンさん
撮影させて頂いてどうもでした!
走りもナカナカでしたね~。

ワタクシ的には自分が参加するレースは全てギャグパートと思っています。
って事で、次回はM-04にラリータイヤを企画中。
でも切なくなりそう・・・。
kotatu 2011/09/02(Fri) 12:23 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/