カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリー
リンク
アクセス解析
カウンター
コンニチハ、昨日は筋肉マンが見られなくて残念なkotatuです(汗)。
それはそうと。 デザゲをバラしたらCハブ割れてました・・・天罰。 で、気を取り直し、TA-05をいじります。 綺麗に丸く曲がるクルマを目指し、タミグラ指定タイヤでグリップを稼ぐべく、TA-05のセットを変更し走行してみました。 具体的にはオイルをF#900青バネ/R#700黄バネからF#800黄バネ/R#800黄バネに変更し、アッパーアームを短く設定。車高を6ミリとし、リバウンドもF4ミリと多めに取ります。(ちなみに根拠はありません。カンです。) 走らせると最初ロールのタイミングがずれて違和感がありましたが、少しすると結構良い感じ。 懸案だった後半で曲がりこむクセも少し良くなり、なかなか素直になりました。も少し柔らかめでも良いかな?車高とリバウンドも詰めてみよう。 などと走らせているとTさん登場。もう一人のラジラーも加わり、とチキチキバトルを楽しみました。スポチュンのミニとどっこいのラップで非常に面白かったです。 それにしてもこれだけ車高上げてリバウンドも取って、アッパアーム短くしても、あんまりロールしないTA-05ってどうよ。う~ん低重心。 PR この記事にコメントする
Powered by 忍者ブログ
Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved. http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/ |