忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちはっ!
ようやく夏らしい暑さになってゴッキゲンなkotatuです。
早くタイヤとろけるくらいの炎天下でラジコンしてぇぇぇ!!

さて、相変わらず毎日のようにラジっていますが、今回はミニクラスに燃えるMr.Kさんが乱入です。
シェイクダウン後少しいじっただけというM-03Mですが、これがまた速いのなんのって。モーターの差はあるけれど、こちらのTA-05は何回もラップされてしまいました。(腕の差だろって話は取り敢えず置いといて。っていうか無視の方向で。)

途中、総監督さんも乱入し、二人で「ミニおもしれぇぇ!」を連発。
それはそれは、コマチレースでミニクラス発足か?って勢いでした。

驚いたことに、後から来た総監督さんが2、3周もするとMr.Kさんと全く同じラインになり、自分のクルマと腕では”有りえねぇぇぇ!”ってくらい早いタイミングでスロットルを入れていました。
二人とも荷重移動がすごく上手いです。

その走りを見ていて気が付きました。
一人で走っているうちは、今の限界を超えれない。そもそも、速く走るイメージが頭に無い。見たこともない速い走りを、どうして想像だけで実現出来る?

レースで、いつも一緒に走っているグループの人達が、不思議と同じメインに固まるのも、皆そのグループ内での最高レベルで打ち止めになってしまうから。

今回の件で、自分の走りの悪い所はおぼろげに見えた気がします。
いや、以前から意識していた事が、はっきりした感じです。

でもその後の練習でも、うまくはいかないんですよね。
なかなかカラが破れないと言うか。

う~ん、難しい。

憎ったらしい

けど、面白い。

やっぱりラジコン最高。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
今日もご一緒させて頂きありがとうございました。

私も打ち止めになってますよ 笑

でも仲間でワイワイと遊んでいれば自然と「精進」してたりします。

仲間サイコー!!
Mr.K 2006/06/29(Thu) 23:04 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/