忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年もコンデレ獲ったるゼ!と意気込んでボディ塗装のデザインを始めたはずなのに、S-2000は赤一色の単色塗りになったkotatuです。(だってロードショーで観た紅の豚がカッコいいんだもん←言い訳)

さて、久しぶりに仕事の合間を見てポートに行きました。
なによりロングホイールベース化したM-04の調子を見る為だったのですが、結論から言うと、かえってリアの安定性が無くなり、とてもマトモに走れたものではありませんでした。
しかし、そんな中にもなぜか手応えのようなものが感じられ、2ヶ月後のタミグラに向けて更に闘志が燃えてきました!この感じ、たまらなく良いです!

また、昨日は一声かけたら心強い仲間が集まってくれました。
名づけて”ポートアイランダーM部”。私を燃え上がらせる熱い熱い漢(おとこ)達です。
(ちなみに、私が最初提案したチーム名”チームドM”は却下されました(汗))

これからタミグラに向けて、ちょくちょく今回のようなくアフター5走行会をする予定ですので、ミニをお持ちの方は是非遊びに来てくださいネ!
(やる時は掲示板、あるいはこちらでアナウンスしますが、仕事の都合上当日昼のアナウンスになると思います。また、急に取りやめになる事もあると思いますので、そのへんはご容赦ください。)

0530p01.jpg
コースは手前ストレート・時計回りのタミグラを意識たものです。

0530p02.jpg

日が暮れてもこの通り!Mr.Kさんの華麗なるライン取りを見よ!(笑)

セットを見てくれる人、走り方を見てくれる人、笑わせてくれる人、
ポートアイランダーM部には全ての人材が揃ってますよ~。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
昨日はお疲れ様でした?というよりは楽しかったですー!

画像すごいですね!残像が残ってますよ!(不可解なものが映らないようにお願いします(汗)

次回に向け、早速デフばらしてます~(気合い
Mr.K 2007/05/31(Thu) 18:25 *edit
三脚持ってた理由分かりました。
昨日はどもどもです。いやーMの癖つうか走らせ方参考になりました。とても楽しい時間過ごせました。二枚目の写真、マシンの残像残ってますね~うーんMにもLEDライト付けたくなりやした。そうすともっとかっちょえく撮れるんだけどねー。おぅとタミグラにナイト走行は無かったですなf(^ー^;
やまぽん 2007/05/31(Thu) 20:19 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/