忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!ポケットの中で粉々になったM-04のセッティングシートを見て、洗濯機の破壊力を実感しているkotatuです(汗)。最近仕事が忙しくラジれない苦悶の日々・・・。

DSC_0949m.jpg
それでもポートに集合ミニ4台!
どれも個性的な走りをする車ばかり。
ちょっと借りて走らせたけど、面白くって大興奮。
実はぜ~んぶ違うシャーシです。アナタは判るかな?

CSC_0952m.jpg
そしてポートに日が暮れる・・・。
Takeさんども~!!

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
い~ですね~い~ですね~!
近いうちお邪魔しますねー!
Mr.K 2007/05/24(Thu) 09:36 *edit
れすです
い~ですよ~い~ですよ~!
手をこまねいてお待ちしてますよー!
と言いつつ去年よりポートに行く頻度は落ちてますが、ご一緒した時は宜しくです!
行ける時はお誘いしますネ。

あの高い所の一番てっぺん目指しましょー!
kotatu 2007/05/24(Thu) 12:40 *edit
無題
今M03とか04すんげ欲しいですよ!!
手放さなきゃよかった~。
いっちー 2007/05/24(Thu) 23:08 *edit
o・sa・so・i
>いっちーさん
頂いたM-03・M-04有意義に使わせて貰ってます!!ワイドトレッドアクスルを見つけた時は涙が出るほど嬉しかったです・・・(マジ)。
まだ間に合いますよ~。
いっちーさんも一緒にディープなミニの世界にハマりません?
kotatu 2007/05/25(Fri) 23:27 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/