忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕方に飛び込んできたとても嬉しいニュース。
ラジ仲間の のれさん が、なななな~んと
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
M-05クラスで 代 表 権 獲 得 !!!
    
 つ ま り 優勝!!
 

おぉぉーーすっげ~!!!
ついにやったネ!
おめでとうございますっ!!
ゴールの瞬間をこの目で観たかったな~!!


のれさんは、明確に”代表権を取って静岡の全日本大会に行く事”を目標とし、タミグラに参加して来ました。
今まで不運のマシントラブルや実力以外のアクシデントで手に届かなかった表彰台。
何度かラジコンから離れてしまう時期もあったものの、それでも決して諦める事無く、プロポは握り続けました。
そして勝ち取ったこの栄光!
くぅ~カ~ッコ良すぎるゼ!
今年はやってくれると思っていました~!(予感的中♪)

「なりたい者になれるのは、なる為の努力をした者だけだ」

ステージは違えど、ワタクシもやらねば!

明日の二日目に参加される皆様も気合でガンバレ~!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おぉぉ!!!
なんの世界でも「努力」って重要ですね(´・∀・`)

ぜひ静岡でもがんばって欲しいですね☆
きむ@ 2011/07/31(Sun) 21:18 *edit
無題
ありがとうございます。預言者kotatuは半端ないです。∑(゚Д゚)思わず電話しちゃいました。

私みたいなのが手に出来るであろう数少ないチャンスです。心底楽しんでこようと思います。
のれ@屋根裏さん 2011/08/01(Mon) 12:37 *edit
れ~~~~っス!
>きむ@さん
私の周りは努力家さんばっかりです(きむ@さんも含め、です(笑))。

みんな、眩しすぎです♪

>のれさん
”みんなが帰ってくる場所を守る為にも走る”
タミグラに行く前に聞いたのれさんのこの言葉が、今でも頭から離れません。
今年の優勝は、いつもよりも特別な勝利だと思っています。
選ばれた者だけに許される最高のステージを、最高に楽しんで来て下さいネ!
kotatu 2011/08/01(Mon) 23:15 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/